人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラポンでまた4等に!!

ガラポンでまた4等に!!_a0166904_22511260.jpg

ガラポンでまた4等に!!_a0166904_22511244.jpg


なんだか 運を使い果たしたみたいに 当たりました!!

大掃除をするように と 言われたみたい〜!

ハンディモップ が 当たりましたよ~~♪

欲しかったので丁度よかった…^^

今日は 大掃除を半分しました…

その間に コトコト 角煮を作りましたが…お正月迄ありませ〜〜ん

食べてしまいそうです…

今日夜から お舅さんが帰って来ました〜!!
Commented by emiko4469 at 2010-12-29 23:09
うちもね
長男が帰ってきたから
豚バラ軟骨つきの肉を圧力鍋で1時間
軟骨まで柔らかな角煮したよん~
おいしかったぁ
Commented by gabaichibityan at 2010-12-30 00:13
☆ えみこ さんへ ☆

軟骨つき・・・・わぁ美味しかったでしょうね~~
息子さん お母さんの手料理喜ばれたことでしょうね~♪♪
家も息子 お変わりしました^^
Commented by パンプキン at 2010-12-30 08:19 x
強運の方なんですね、時期に合わせて
いい物が当たりましたね
角煮、まねして作りま~す
Commented by gabaichibityan at 2010-12-31 00:25
☆ パンプキン さんへ ☆

それがね~~いままで 末当ばかりでしたのよ・・・・
不思議ですね~~ふふふ早速使いました~~!!
角煮出来ましたか~~!!
by gabaichibityan | 2010-12-29 22:51 | Comments(4)