人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦のびっくり!!

元旦のびっくり!!_a0166904_2258194.jpg

ロブスターです…なんと説明していいのか びっくりの 金額〜

熊手の力かな〜

元の金額 一匹 ¥5980*

買った 金額 一匹 ¥300

ね〜〜〜! 驚き♪

ビールで乾杯!!

最高でした〜 今もしかしたら ¥3000だったのではと 思いながら も 満足度200%

美味しくいただきました〜~~^^

お店屋さん 間違いじゃない ですよね〜 ちゃんと 300円の赤いシールが貼ってあり 

レジーを通過してきましたよ~~^^
Commented by パンプキン at 2011-01-02 09:40 x
あけましておめでとうございます
半額と言うのはよくありますが1/20と言うのは
聞いた事がありませんねレジを通した
ラッキーな買い物でした
ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ
Commented by gabaichibityan at 2011-01-03 00:06
☆ パンプキン さんへ ☆

でしょう!!
いい買い物でした・・・・
こんな ロブスターもう ないかも??
大鍋を出してきて 茹でましたよ~~♪
by gabaichibityan | 2011-01-01 22:58 | Comments(2)