人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

読めますか~~!!

今日 年賀状返信 も 終わりました ほっ!

またまた 消しゴムはんこ 彫りました が~~~~^^

家族から ????なに なんと 書いた と・・・・・

読めますか~~!!_a0166904_21253699.jpg


私は もう 押してポストイン やっと 2時間もかかり 彫ったのに・・・・

明日 入校式 で~す。

昨年 仕事を退職して ハローワークに行ったら~~(失業保険で)

介護・パソコン科 3ヶ月終了に 申し込みしていました

読めますか~~!!_a0166904_21384288.jpg


年末に面接があり 見事に合格 たぶん 私が年長さん^^

毎日 学校に行きますよ~~!!

息子と私の 弁当つくり 朝一緒に行き 帰りも一緒になります・・・・

展示会 を します。

1月29日~2月10日  うれしの あったかまつり 絵手紙展 です

年賀状展になりますが  応援 絵手紙をいただけたら うれしいな~~~♪ 

よろしく お願いします。
Commented by mu-2008 at 2011-01-06 21:55
いいな~☆学生さん
頑張るね。エライ!

春の七草!分かるよ~。
明日の朝は七草粥
餅入です。
Commented at 2011-01-07 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by guuchan at 2011-01-07 07:38 x
わぁ~ いいなぁ。。。
超年長さんでもいいからもう一度勉強してみたいな~
 読めますとも!
今日は七草、、、
昔(セリ ナズナ ゴギョウ ハコベラ。。。)と覚えましたね。
覚えておいてよかった^^
今だととても暗記できない アハハ
Commented by aki-milk at 2011-01-07 08:48
いってらっしゃ~~い^^

ウチも・・・今日からお弁当2個生活に戻りました。
高校は今日から学校が始まりますが、中学校は!10日からなんですよぉ~~。
Commented at 2011-01-07 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2011-01-07 09:43 x
読めますよ~☆
すごいすごい♪

よ♪学生さん♪
座って話を聞く・・・のが、一番しんどかったりするんですよね^^
でも、新鮮な気持ちになれそうですね~♪
がんばれ☆
Commented by gabaichibityan at 2011-01-07 21:54
☆ ムッチャン へ ☆

餅入り七草 美味しかったでしょ~~!!
私は 食べませんでした^^
久しぶりの勉強です・・・・^^
Commented by gabaichibityan at 2011-01-07 22:01
☆ 朝一番 6:59分の鍵コメ さんへ ☆

ありがとうございます 
よく 分かりました 頑張ってみます・・・・
了解!! こちらも 頑張ります。
Commented by gabaichibityan at 2011-01-07 22:06
☆ guuchan さんへ ☆

ふふっ やはり 年長さんでしたが 近い年齢の方
が何名かおられましたよ~~
消しゴムはんこ まだまだ ですが
楽しいです・・・・・ヘタはヘタなりに~~です・・・
Commented by gabaichibityan at 2011-01-07 22:10
☆ aki-milk さんへ ☆

ちょっと 緊張したけど 楽しかったよ~~!!
弁当大変だけど 学生気分でもっていきます♪
高校は特科で4日から始まりましたよ~~
Commented by gabaichibityan at 2011-01-07 22:14
☆ 9:25分 の 鍵コメさんへ  ☆

あけまして おめでとうございます
こちらこそ よろしくお願いしま~~す。
ありがとう いやいや よく分かりましたよ~~~♪♪
頑張ります・・・・^^
Commented by gabaichibityan at 2011-01-07 22:22
☆ きゅうママ さんへ ☆

実は3時頃 眠くなってね~~!!
ただ 聞くだけ も しんどいね~~
年齢も 20代~~私まで 20名の教室ですよ~~
頑張りま~~す。
Commented at 2011-01-11 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2011-01-12 23:19
☆ 00:35分 の 鍵コメさんへ ☆

ありがとうございます。
もちろん 楽しみに待っていますよ~~!!
よろしく お願いします♪♪
by gabaichibityan | 2011-01-06 21:47 | Comments(14)