人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさか の 花粉症~~!!

先週から 目がコロコロ 涙 が ポロポロ・・・・ 結膜炎のように 目は赤く

朝 は 目やにで目が開かない状態 に ~~~

眼科に行きました らぁ~~「花粉症」 今まで 私は 無縁だと思っていたので  

驚きでした・・・・・^^

その足で 耳鼻咽喉科 へ  そう 風邪が治らないもう年だから と 思ってました らぁ~~

アレルギー性 鼻炎 喉が痛く咳もでます

鼻のレントゲン・鼻カメラ??などして 検査しました 異常もなく ほっ!

絵手紙がかけません でも 28日お誕生日のあの人に・・・またまた へたな 消しゴム印 を・・・・・^^

まさか の 花粉症~~!!_a0166904_1233417.jpg


まさか の 花粉症~~!!_a0166904_1242610.jpg


さげもん を 頂ました 手作りです・・・・・

沢山 絵手紙いただいています ありがとうございます・・・

まさか の 花粉症~~!!_a0166904_1271098.jpg


お返事がまだです もう少し待ってくださいね~~!!
Commented by aki-milk at 2011-02-27 07:20
あらら・・・花粉症デビューですね^^
私なんて!23年も・・・
まだ?「花粉症」なんて言葉もなっかた頃からよぉ。
人生の半分以上・・・春は花粉症との戦いです!

お大事にね^^
Commented by mu-2008 at 2011-02-27 09:28
ひしゃく☆見ましたよ
ビックリですね。

花粉症?今年は早いのだろうか。。
Commented by gabaichibityan at 2011-02-27 13:34
☆ aki-milk さんへ ☆

えぇ~~23年も  大変!!
涙も大変 咳も大変 だよね~~!
絵手紙かいていて いきなり くしゃん! もうかけないね・・^^
お互い 頑張りましょう~~!!
Commented by gabaichibityan at 2011-02-27 13:41
☆ むっちゃんへ ☆

もう ひしゃく びっくりでしたよ~!
むっちゃん も かわいい 雪だるまさん でしたね・・・・
花粉症 早いみたいね~~
Commented by ぽんぽこ at 2011-02-27 23:53 x
とうとう ですか。。。
お仲間入りですね(*^。^*) 私も今日は 鼻が~目が~の一日でした(^_^;)

がんばって乗りきろう~!お~!! 


   (*^。^*)/
お大事にね。
Commented by きゅうママ at 2011-02-28 09:02 x
私も酷くはないけれど・・・・。
しっかり反応出てます^^;
目が痒い・・ゴロゴロ・・・・鼻がむずむず。
薬を飲むほどではないけれど、うっとおしいです!
Commented by えみこ at 2011-02-28 12:20 x
それは大変です
お大事に~
私も花粉症ですが雑草なので5月からなの。。。
Commented by りんご at 2011-02-28 21:58 x
 きゃ~ とうとう 来ましたか

私は まだ 大丈夫だけれど
いつ 仲間入りすることやら
今年は 猛烈に 花粉が 飛ぶらしいです

お大事にね~~~
Commented by パンプキン at 2011-02-28 22:08 x
そうですよ、花粉症は或る年突然発症します
少しずつコップに水が溜まるように一杯になったとき
あふれるように発症します、苦しいですよね
Commented by gabaichibityan at 2011-02-28 23:19
☆ ぽんぽこ さんへ ☆

ありがとう~~!!
私は 花粉症には ならない と思っていたのよ~~
涙で 目じりが 痛い!!
ぽんぽこ ちゃん 花粉症の先輩なのね~~^^
Commented by gabaichibityan at 2011-02-28 23:23
☆ きゅうママ さんへ ☆

なんか 落ち着かないね むずむず は・・・・・
目がね~~目薬差したときのみ すっきり~~!!ね
薬のむと 眠くなる・・・・困ったね~~
Commented by gabaichibityan at 2011-02-28 23:28
☆ えみこさんへ ☆

雑草もあるのね~~大変
目に 涙・・・・も 大変ね~~
仲間入り して しまった花粉症・・・・^^
金曜日 トロロママさんのお店に行き 恵美子さん
の 話題でした 5月には 行きますね~~!!
Commented by gabaichibityan at 2011-02-28 23:34
☆ りんご さんへ ☆

とうとう です 私も仲間入り しましたよ~~
常に 目薬 テッシュペーパー手放せません・・・^^
金沢申し込みましたよ~~初日にオオバーしたみたいね・・
花粉症も治る可能性もあるみたいよ・・・・
Commented by gabaichibityan at 2011-02-28 23:48
☆ パンプキン さんへ ☆

本当に突然 きますね~~花粉症
私には 無縁と思ってたのに~~残念^^
今日は 雨で少しはよかったですよ~~
でも 目は涙目です・・・・・ご心配いただき ありがとう~~!!
by gabaichibityan | 2011-02-27 01:29 | Comments(14)