人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじいちゃん と 一日・・・・・

今日は おじいちゃん デイサービスに行かない日・・・・

家に居ます。 主人は昼から 用事で出かけました。どうする 私!!

そこで 考えました 何かをしてないと おじいちゃん 昔々の話を しだしたら止まらない・・・・

牛乳パックが 目に入りました そうだ~~~~!! と 鋏 で チョキチョキしてもらいました。

おじいちゃん と 一日・・・・・_a0166904_21422944.jpg


おじいちゃん と 一日・・・・・_a0166904_21432495.jpg


足載せの 高いほう完成です 半分のは 蓋になるダンボールがありませんでしたので ここまで、

おじいちゃん 大喜びでした・・・・・^^

わたし ふぅ~~~~疲れた~~ と そのとき 嬉しい 電話が 嬉しかった~~!!

明日は 中井先生の講座です・・・福岡 へ行きます

おじいちゃんに お小遣い1万円いただきました よ~~

 絵手紙大好きです おじいちゃん・・・
Commented by きゅうママ at 2011-04-08 08:55 x
おじいちゃん・・・・気前がいいねぇ~☆
その一万円で美味しいランチを食べて、しっかり勉強してきてね~^^
Commented by gabaichibityan at 2011-04-08 22:05
☆ きゅうママ さんへ ☆

ただいま~~!!
中井先生 の 本 「楽しい風景と○○○○○」 を
買って来ました、サインもしてもらいました・・・・
雨でスケッチは 11階から外をかきましたよ
by gabaichibityan | 2011-04-07 21:55 | Comments(2)