人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金沢の感動まだまだ…

金沢の感動まだまだ…_a0166904_22213100.jpg


毎日 絵手紙をいただいています…

ありがとう〜~!!とっても 嬉しいですよ~~♪♪

名刺のお名前と 絵手紙を重ねて 楽しかった 金沢を思い出しています…

私もお礼の絵手紙 や 団扇を かきはじめました〜

でも まだまだ です・・・・

どう 言ったらよかったかな~~??

おじいちゃん が 歯医者に行き始めました 入れ歯 が合わなくなって痛いらしい

漬物などは食べないように(好物) 硬いお菓子(好物)も・・・・・

おじいちゃん の 娘さんが 好物の豆菓子を持ってきました

事情を説明して歯がよくなってから 食べさせることに したのです が

おじいちゃん は 食べたいと言うので

私が 「歯医者さんが硬いものはいけないと言われたよ」 と

言って お菓子を方付けたのです・・・・凄い剣幕で怒り出しました

妹がいろいろ 話したのですが 私と口をききません

でも 夕飯を持って行くと 残さずたべていました。

明日 豆菓子 食べさせたほうがいいのでしょうかね~~?? もう 頭が痛い!
Commented by emiko4469 at 2011-06-08 08:21
わかるわ~~
自分の思いがじいちゃんにうまく伝わらない時ってあります
勝手に怒ってるし。。。
やっかいなもんです
ほっておけばそのうち直るでしょう

でも。。。
もうすぐ大阪やしね
それまでには機嫌直ってほしいですね
Commented by ピッコロ at 2011-06-08 23:06 x
ホント お出かけが間近になるといろいろ降ってくるよね

金沢へ行く前日の午後
うちの金婚式を過ぎた夫婦は、
些細なことで夫婦けんかをはじめてしまい、
沈めるのに苦労したもんね

もっと わかいモンに負担かけないでよ

おじいちゃんも子供心になっているんだよね
がんばれ! がばいちゃん
Commented by きゅうママ at 2011-06-09 07:50 x
じいちゃん・・・子供になってるのよね~^^;
普段は忘れっぽくっても“食べ物の恨み”は憶えてる??
早くご機嫌が治りますように・・・♪
Commented by gabaichibityan at 2011-06-09 13:37
☆ えみこさんへ ☆

ありがとう~~ 今日は 気分よく ごはん美味しかったです。
今の楽しみは 食べること・・・・なのよね~~!
明日の準備まだ何もしてない~~!!
Commented by gabaichibityan at 2011-06-09 13:40
☆ ピッコロさんへ ☆

本当に 出かける前に いろいろ あるね~~??
今日 豆菓子 3時に食べようと言ったら は~い の
返事 子供より大変な 子供??だね~~
ありがとう~~♪♪
Commented by gabaichibityan at 2011-06-09 13:43
☆ きゅうママ さんへ ☆

本当に 食べるのが一番みたい・・・・・
豆菓子で ご機嫌です・・・歯はいいのかな と 思うけど・・・
一応 円満に^^
ありがとう~~ 明日ね~~!!
by gabaichibityan | 2011-06-07 22:02 | Comments(6)