人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジカメプリントを始めました~が??

デジカメプリントを始めました~が??_a0166904_10105054.jpg

いつも の ドジで 早くプリントして 送付しなくては と 始めたら…(~_~)早くも無い!!

プリント用紙が 品切れ…とほほ・・・・・

プリント出来た分だけでも発送しますね〜

今日は 午後から 高校の進路講演会・ 進路指導計画 ・入試制度 の話しがあり 聞きに行きます…

年はとっていても 今と昔では 違いすぎます…のんびりや の 息子(大丈夫か心配)

何でもが最初で最後 ですから…頑張って聞いて来ます!!
Commented by きゅうママ at 2011-06-19 09:58 x
息子君・・・受験生ですね~^^;
まっしぐらに受験モード・・・に、なりそうに無いですね♪
本人よりも、周りがやきもきなんですよね。
母頑張れ~^^
Commented by gabaichibityan at 2011-06-19 10:14
☆ きゅうママ さんへ ☆

3年生の保護者だけの 講演会なのに 85%の保護者の参加
いかに 親が熱心なのかわかりますね~~それに若い!!
「親もまた受験生」「子供の可能性を信じますか」
がテーマでしたよ~~
私より若い 講師・・・・先生・・・ばかり・・・^^
子供任せの我が家どうなることか・・・
母親(私)絵手紙に夢中 ははは・・・・
Commented by ぽんぽこ at 2011-06-19 21:03 x
そうやね~ 今が一番 なんだかんだと忙しく 落ち着かない時期よね~

うちは 就職する方向みたいです。
この春までは 「パティシェになりたいから専門学校へ行かせて♪」 と言っていたのに・・・
ま 女の子だし どこか 近くで就職してくれたらいいな~って思っています。

がばいちびちゃん ファイトー!

 (お茶 美味しいよ~♪)
Commented by ピッコロ at 2011-06-19 21:23 x
進路の思い出かぁ

末っ子は全然親なんて眼中になし
勝手に個人面談の希望を 「無し」して
気づいたら、終わっていたりして・・・
春のPTA総会にしか行ってないのです!

でもま 第一志望校に入っていったから
親としては拍子抜けくらい楽させてもらいました

親が何かに夢中になっていた方がプレッシャーなくていいかもよ!
Commented by gabaichibityan at 2011-06-20 01:34
☆ ぽんぽこ さんへ ☆

ふふ  脅しともおもわれる言葉・・・7月で決まるとか なんとか
でもね~~私が やきもき しても と思いながらも
ね~~^^

嬉野茶 いけるでしょ^^
Commented by gabaichibityan at 2011-06-20 01:39
☆ ピッコロ さんへ ☆

いいな~~ 志望校に入学できて~~
あまり 刺激すぎてもと思い・・・・・^^
私は 締め切りの絵手紙に夢中です~~
写真ポストインしましたよ~~!
Commented by りんご at 2011-06-20 07:32 x
 受験生の母 なんて 
もう 忘れました~

 親が 親ですから 子も子です
何とか なるしょや~

 ぎりぎり 倶楽部会員さんね
がばいちびちゃんも

私も きゅうままさんに 直接 お渡しでした~
Commented by gabaichibityan at 2011-06-20 21:17
☆ りんご さんへ ☆

ぎりぎり 倶楽部会員 NO 2 かな~~^^
いつも やっと なのよ~~
たぶん 今日着いてると思うよ・・・・・
受験・・当の本人 今 コミック本読んでます^^
by gabaichibityan | 2011-06-18 10:10 | Comments(8)