人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ年賀状〜☆☆

そろそろ年賀状〜☆☆_a0166904_2155243.jpg

そろそろ年賀状〜☆☆_a0166904_2155214.jpg

12年前 は パッチワークにはまってた♪♪

タぺストリーを作ったのを思い出して出してみました〜

まぁ よく金糸で刺したな〜〜!

で これを かいてみました 少し簡単にして 消しゴムはんこ に 出来ないかな〜〜!

考えて みたいと思います。
Commented by etsukomamah at 2011-09-21 23:22
お久しぶりで~す♪
龍のパッチワーク 
素敵な消しゴムはんこになりそうですね。
色づかいも 優しくて 好き~♪
Commented by 花追い人 at 2011-09-22 06:20 x
辰年は悩みますね~
こんな迫力のある龍が出来たらいいなぁ。
素晴らしいです!
Commented by 夢うさこ at 2011-09-22 16:36 x
いいね~~ いいね~~
いい顔しとるね~~~
娘が年女なんで
私も 力がはいるわ~~
消しゴムも 楽しみ~~~
報告してね
Commented by aki-milk at 2011-09-22 18:18 x
イイね♪イイね^^
でも~~~難しいよね龍!
Commented by ぽんぽこ at 2011-09-22 23:51 x
年賀状・・・
そんな季節かあ~ ってまだもうちょっとですね♪
でも絵手紙講師のがばいちびちゃんなら そろそろですね♪
でもこの刺しゅう すっごいですね♪
時間もかかったでしょう

ハガキの竜もいいな~♪

前回の記事の警報機ゴメン!笑ってしまった!!(^_^;)

だって私も 初めて警報機付けた時 〇〇サンしたとき 「火事です  火事です」って騒がれた時はあせったわよ~~

イベントに連れて行ったまめ吉の服 かわいいって褒められたよ♪
Commented by gabaichibityan at 2011-09-23 21:31
☆ えつこママ さんへ ☆

ありがとう~~!
もっと もっと 簡単にしないと 彫れないみたいよ~~^^
頑張ってみるね~~♪
Commented by gabaichibityan at 2011-09-23 21:34
☆ 花追い人 さんへ ☆

ありがとう~~!!
難しいですよね~~!
何しろ ハンコ彫るのヘタです^^
線ではなかなかね~~線が1つ・2つとなくなります^^
Commented by gabaichibityan at 2011-09-23 21:37
☆ 夢うさこ ちゃんへ ☆

ありがと~~!!
パッチワークは間違ったら 為直しができるけどね~~
消しゴムは 全部ボツだからね~~^^
頑張るね~~!
Commented by gabaichibityan at 2011-09-23 21:40
☆ aki-milk さんへ ☆

8月号見ましたよ~~九州もだったらよっかたのにね~~
ははゴメン 竜の話ね 難しいね~~
どうなるか ね~~心配^^
Commented by gabaichibityan at 2011-09-23 21:46
☆ ぽんぽこ ちゃんへ ☆

ありがとう~~でも まだ講師ではないのよ~~^^
警報機慌てるよね~~いきなり 火事です だものね~~
仲間がいてよかった^^
懐かしいな~豆ちゃんに 会いたいな~~^^
Commented by きゅうママ at 2011-09-24 08:45 x
もう年賀状~????
いや~ん・・・・・焦らさないでぇ^^;
パッチワークでこんなのが出切るんじゃ、ハンコも楽しみだわぁ~♪
Commented by gabaichibityan at 2011-09-24 14:28
ふふ大丈夫よ~~多分 ハンコは無理!!
大雑把になるか・・線がなくなるか 解らないのよ~~!
でも 自分にハッパをかけないと出来上がらない・・・・^^
パッチワークは縫い直しが出来ます^^
by gabaichibityan | 2011-09-21 21:05 | Comments(12)