人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤッター完走しました〜♪♪

ヤッター完走しました〜♪♪_a0166904_13321120.jpg

100日 絵手紙マラソン 完走しました〜

お祝いの海老を かいてポストインしました〜

今日は 暑いです 27°ですよ〜!
Commented by rringonoki at 2011-10-12 18:15
100枚 おめでとう~~~~~~

毎日 ポストインだったのでしょう
すごい、すごい

よく がんばりました~
Commented by etsukomamah at 2011-10-12 22:27
凄いねぇ~(^-^)
おめでとう~♪
何でも挑戦するがばいちゃん尊敬するよ~
私はまだ千字文が止まったまま。
トホホの毎日です。
がばいちゃんの今度は何かなぁ~?
Commented by チャーミング at 2011-10-12 22:45 x
完走おめでとう~!
自信につながりますね。
どんなときも、どんなところでも描ける。

私もいろんなところで描きました。
歯医者さんの待合室や、鉄板焼きのお店や、
ゴルフ場でも描いたよ。
Commented by gabaichibityan at 2011-10-13 00:38
☆ りんご さんへ ☆

ありがとう~~!
7月から 始めて 100枚です・・・・
いろいろな場所から ポストインしましたよ~~
また 書きたいと思いますよ~~!!
Commented by gabaichibityan at 2011-10-13 00:41
☆ えつこ ママさんへ ☆

ありがとう~~!
相手の方が居てのこそですよ・・・毎日届く幸せ実感しますよ
今度は なんに 挑戦しようかな??
Commented by gabaichibityan at 2011-10-13 00:44
☆ チャーミング さんへ ☆

ありがとう~~!
2度目のマラソン 1度目は 夢うさちゃんと・・・・
はは 本当にかけますね~~
ゴルフ場はないですね~~もう 17年行ってません・・・^^
Commented by きゅうママ at 2011-10-13 08:27 x
おめでとう~^^
すごいなぁ・・・・私は、スタートすら出来ません!!
え??
もう、再スタートを考えているの???
Commented by aki-milk at 2011-10-13 11:33 x
おめでとうございます♪
スゴイなぁ!!
私もあと少しになりました。
今日が95枚目よ☆
Commented by 夢うさこ at 2011-10-13 21:01 x
おめでと~~~~
がんばるな~~~~
凄い。きっと
実になってるね~~~。益々
楽しみ・・・
Commented by gabaichibityan at 2011-10-13 23:52
☆ きゅうママ さんへ ☆

ありがとう~~!
自分に活を・・・・ははカッコイイ のはうそ 成り行きよ・・・
講座に行き 話しているうちに じゃぁ~~と
終わりは寂しいので 駅伝にしようかな~~
Commented by gabaichibityan at 2011-10-13 23:55
☆ アキちゃん へ ☆

ありがとう~~!! 楽しくできましたよ・・
あきちゃんも凄い~~後 5日ガンバ!!
忙しいのに よく 出来たね~~感心していますよ・・
ピンクのキッチンもう完成した~~!!
Commented by gabaichibityan at 2011-10-13 23:59
☆ 夢うさちゃん へ ☆

ありがとう~~!!
楽しかったよ・千字文・イロハかるた テーマがあると いいね
夢うさちゃん との時は 地震があり大変だったね~~!
by gabaichibityan | 2011-10-12 13:32 | Comments(12)