人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芽は出るのかな⁇

りんごさんより 沖縄すずめうり の種をいただきました

遅く蒔きましたがもう 10日程たちます

なかなか芽が出ません 蒔き方を間違えたのかな~

芽は出るのかな⁇_a0166904_2145355.jpg


頂いた絵手紙です 私の元気の元です

芽は出るのかな⁇_a0166904_2145449.jpg


ありがとうございました 中央の可愛い絵手紙はもう5年ほどの交流

最初は住所はお母さんが書いて送ってきました 今は漢字でM子ちゃんの字です

一度会いたいな~~と思っています



隣の町の女の子です・・・・
Commented by tanabata57 at 2012-05-23 22:21
沖縄すずめうりは芽が出るまでけっこう時間かかります
以前植えたのですが実がなるまではいきませんでした
今年は絵ともさんからいただいた風船蔓が芽を出しています
楽しみです
Commented by gabaichibityan at 2012-05-24 11:24
☆ ばあら さんへ ☆

蒔くのが5月になってたので どうですかね~~
水のかけすぎかもと思ってます^^
風船蔓も涼しげでかわいいですね~~!
Commented by パンプキン at 2012-05-24 12:27 x
まいた種が芽を出すまでって待ちどおしいものですね
きっと出ますよ
可愛い絵手紙手紙の子の成長が楽しみですね
幾つになっても続けられるといいですね、羨ましい
Commented by gabaichibityan at 2012-05-24 22:31
☆ パンプキン さんへ ☆

いつもありがとう~~!!
きっと芽は出ると思っているのですがね~~
本当に可愛いのですよ 幾つなのかもわかりませんが
絵手紙ください と 毎回かいてきます 嬉しいです
Commented by rringonoki at 2012-05-26 21:12
あ そちらでも まだ 
芽が でませんか=
我が家でも まだです
GWのころに まいたのですが
毎年 こうして やきもき させるのよ
この すずめちゃんは
でも わすれたころに 出てきますよ
まっててね

Commented by gabaichibityan at 2012-05-26 23:42
☆ りんご さんへ ☆

りんごさん 宅もまだですか~~!!
今日もまだ気配がなく心配してました~~よかった~~
楽しみにまちますね~~♪
by gabaichibityan | 2012-05-23 21:23 | Comments(6)