人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は徹夜かな~‼

我家の小屋を改築するため いらないのを処分する ほとんどが使ってないもの

その中に ザルが何枚かあり 洗い 絵手紙を張りました 50センチのザルです・・

ピッコロさん の アイデアを真似てみました ちょっと 漫画みたいな

えになりましたが まっいいか・・・・・
今日は徹夜かな~‼_a0166904_21183263.jpg


いまから いただいた巻紙など 裏貼りします

今日も 絵手紙いただきました 

明日 会場に持って行き展示します ありがとう~~!!

さぁ~~急がないと・・・・・遅くなる~~
Commented by piccoro_house at 2012-07-19 23:48
おお ザル絵 すばらしい
風神 雷神さまは 今の九州にとって頼みの綱
この仕上がりの良さに降参して
暴れまくる雨雲を けちらかしてほしいね
Commented by rringonoki at 2012-07-20 21:02
風神 雷神 すばらしいですね~~
 
頑張り屋さん あまり無理せずにね=
Commented by gabaichibityan at 2012-07-21 00:02
☆ ぴっころ さんへ ☆

ありがとう~始めてのザル絵です・・・・・
今日も ゲリラ雨です・・・大雨注意報がでてます
明日晴れるといいけど・・・・・
Commented by gabaichibityan at 2012-07-21 00:07
☆ りんご さんへ ☆

どうも ありがとう~
早くから取り掛かるといいのに いつも ぎりぎり^^
教室14名ですが 高齢者が多く
私は若手??のほう 身軽に動きます・・・・・
先生はまかせっきりで明日こられます^^
by gabaichibityan | 2012-07-19 21:10 | Comments(4)