人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残暑見舞いになりそうです

ありがとうございます~

暑中見舞いの絵手紙をいただいています


残暑見舞いになりそうです_a0166904_2218556.jpg


沖縄すずめうり 4mに成長しました~

残暑見舞いになりそうです_a0166904_22185610.jpg


でもまだ花は咲きません 楽しみにしてしています

親戚に不幸があり 毎日手伝いに行ってます

88歳で一人住まいでしたので 近くでもありお世話をしてました 

暑中見舞いが出せません

残暑見舞いになります 花火が使えたらいいけど・・・・・

もう 焼けるような暑さです 頭くらくらしてきますね~~!
Commented by rringonoki at 2012-08-06 22:34
すずめちゃん
 ずいぶん 伸びましたね
我が家でも まだ 花が 咲きません
もうちょっと 待っててね
 液肥か 肥料をあげると いいかもしれません
Commented by piccoro_house at 2012-08-07 21:05
まずは 生きている人が大事です
倒れないでね~

花火大会は 今月末までやっているから
十分 まにあうよ
Commented by パンプキン at 2012-08-09 10:59 x
こんにちは、残暑見舞いの時期になって
今日は少し過ごしやすそうですよ
沖縄スズメウリ大きくなりましたね
可愛い実が成るのを楽しみにしてますからね
Commented by gabaichibityan at 2012-08-09 19:31
☆ りんご さんへ ☆

今日 小さい蕾がつき始めましたよ~~!
肥料します~~~~
Commented by gabaichibityan at 2012-08-09 19:33
☆ ぴっころ さんへ ☆

どうも ありがとう~~
今日 初七日が終わりほっとしてます・・・・・
花火 今から頑張ってみます^^
Commented by gabaichibityan at 2012-08-09 19:37
☆ パンプキン さんへ ☆

大きくなったでしょう~ 今日蕾を見つけましたよ^^
此方はまだ暑いですよ~~
夕立がきましたので涼しくなるといいですが・・・・
by gabaichibityan | 2012-08-06 22:06 | Comments(6)