人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい工作絵手紙ポストイン!

ハロウィンに間に会うかな ~~⁉

先週 何名かポストインしました やっと今日

お昼から 郵便局に行きます(^_-)
楽しい工作絵手紙ポストイン!_a0166904_10512376.jpg


届かなかったかた ゴメンなさいm(._.)m

今日で工事が終わりそうです~

あー花壇がなくなります 淋しいな~
楽しい工作絵手紙ポストイン!_a0166904_10512427.jpg


小さい花壇があるから まだいいかな~
Commented by チャーミング at 2012-10-29 23:59 x
は~い、ちゃんと間に合いました。
ありがとうございます<m(__)m>

マステやデコラッシュ、シールもキラキラ。
こんな細い、お星さまのマステってあるの?
見たことなかったです。
Commented by gabaichibityan at 2012-10-30 13:20
近頃はマステにはまり 買ってしまいます
まだまだ 使いこなすことは出来ません
細いマステ クリスマスカラーもありましたよ~ チャーミングさんの ブログ見ながら
練習してます^^;
by gabaichibityan | 2012-10-29 10:42 | Comments(2)