人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう~絵手紙

最近いただいた 絵手紙 で~す

最高に 幸せのひと時

ありがとう~絵手紙_a0166904_2146325.jpg


ありがとうございます~

今日は 最高に落ち込んでいます

ひいばあちゃんの 十七回忌でした

主人に任せたのはいいのですが

旅館におじいちゃんを やっと連れていき

お寺さんも来られ 親戚40名も席に ところが

目を疑いました 祭壇に花のみ あと なにも

ない⁇ 線香ロウソク 果物 お菓子 御膳

私は バタバタ準備 10分遅れで始まりました

一人々 の席に頭を下げて回りました~

ふぅう~~ 本家の長男の嫁

皆さん ちゃんと できたし お料理も美味しか

ったし と 言って 帰っていかれましたが

家に帰ってきたら どっと疲れました~

こんな時 いただいた絵手紙を見てると ほっとします

主人は 自分が悪かったと言いますが

やはり 嫁ですよ~気がきかない!と
Commented by aki-milk at 2012-11-12 08:43
終わったコトは・・・笑い話にしてしまおう~~(^_^)/
大丈夫よ~!
お葬式にお骨忘れた葬家もあるぐらいだもの(笑)
ご主人優しいのね・・・!甘えちゃいましょ(#^.^#)

絵手紙がある生活ってイイよね^^
Commented by rringonoki at 2012-11-12 10:17
落ち込んだときの
特効薬は 絵手紙ですね~~~~

あ~ 本家の嫁は 大変・・・・
Commented by emiko4469 at 2012-11-12 12:28
うまくいって当たり前
うまくいかなかったら全部 ヨメのせい
ありがちなことです。。。

うちは旦那には任せられません
Commented by gabaichibityan at 2012-11-12 13:54
☆ aki_milk さんへ ☆

いつも ありがとう~
ははは お骨をね~ 我が家はなにしろ
おじいちゃんの兄弟全員元気 半分は杖ついて 言いたい放題よ~絵手紙最高ね~
Commented by gabaichibityan at 2012-11-12 13:58
☆ りんごさんへ ☆

同居して 一層大変さが増しましたよ~
絵手紙していて良かった~
くよくよしないで 返事の絵手紙かこうかな
ありがとう~元気が出ました
Commented by gabaichibityan at 2012-11-12 14:04
☆ えみこ さんへ ☆

えみこさんは 大丈夫ですよ~
笑顔とユーモア 仕事はテキパキ
私とは 天と地みたい ても 何とか
していますよ ははは昨日は 小姑から
たっぷり嫌味を
by gabaichibityan | 2012-11-11 21:09 | Comments(6)