人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

干し柿 出来てた~

昨日の疲れが 残っている

おじいちゃんの弟 88歳 まだ車を運転して

毎日 来ます 運転免許を取り上げようと

話が出るのですが 警察に相談したら

本人が来て 運転免許を納めないなぎり駄目

らしいです 事故を起こさないか心配です

その 叔父さんが柿を持ってきました

私が歯医者さんに行っている間に

おじいちゃん達 ヘルパーさん とで 干し柿に

してました 私がネットを買って来て柿に

被せました ハエがつくといけないので

干し柿 出来てた~_a0166904_23112367.jpg

干し柿 出来てた~_a0166904_23112467.jpg


昨日の旅館に用事があり 行って

温泉に入りました~

干し柿 出来てた~_a0166904_23112451.jpg

干し柿 出来てた~_a0166904_23112519.jpg


ツルツル ぷるんぷるん の嬉野温泉は最高!
Commented by aki-milk at 2012-11-13 06:50
お肌つるつる~~いいわね^^
先ほどTVでやってた・・「美肌ランキング」
なんと!!!
茨城県は最下位でした・・・(ー_ー)!!
温泉に浸かって~美肌になりたいわぁ~~^^
Commented by gabaichibityan at 2012-11-13 15:45
☆ aki_milk さんへ ☆

えー美肌ランキングがあるの 知らなかったよ~ 今から温泉いいね~
茨城女子会 御一行様 大歓迎よ~
ガイドは任せてね~(^o^)
Commented by piccoro_house at 2012-11-13 23:09
美肌一位は 島根県だって
日照時間が関係するらしいけど
他に 日がさす県多いのにねぇ~
何故 最下位!
Commented by gabaichibityan at 2012-11-14 09:21
☆ ピッコロ さんへ ☆

なにを基準にして と 思っていたら
日照時間も関係あるの~
ちなみに佐賀県は何位かな~
by gabaichibityan | 2012-11-12 22:52 | Comments(4)