人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神戸ルミナリエ 行ったよ~

田口先生の展示会 を 主人と見ました~

主人が やっぱり 違うね~ 私と違うな~と 言った あたりまえじゃない ね~

夕方から 神戸ルミナリエに行きたいと言ったら 主人は行きたくないらしかったが 仕方なく 神戸ルミナリエについて来た
神戸ルミナリエ 行ったよ~_a0166904_22325679.jpg

神戸ルミナリエ 行ったよ~_a0166904_22325888.jpg

神戸ルミナリエ 行ったよ~_a0166904_2233056.jpg

神戸ルミナリエ 行ったよ~_a0166904_2233425.jpg


凄い人出 歩くのも大変だった~

主人も 感動した様子 こんなに美しいとは

思わなかった~~と言った

とっても 感動の一日でしたよ~

明日帰ります
Commented by guuchan at 2012-12-12 08:12 x
 わぁ~ 神戸にいらしてたんですか~
私は7日に元町、三宮に行きながら、
ルミナリエのはじまる時間に帰って来ました^^
 今年で18回目ですが、今までに3~4回しか行っていません^^
 寒くて人が多いのですもの(^^ゞ

 今年はがばいちびちゃんの映像が初めて見るルミナリエです^^
Commented by gabaichibityan at 2012-12-12 20:42
☆ guuchan さんへ ☆

田舎物の夫婦は 人の多さに びっくり‼
迷子にならないように ははは 大変でした~ デモ 見事に美しく 行って良かったですよ~~ guuchan 神戸にお住まい いいですね 何時でも見れますね~ 何時かお会いして お話ししたいですね~(^ ^)
by gabaichibityan | 2012-12-11 21:10 | Comments(2)