人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃい ちっちゃい おてて

姪から電話で 孫が産まれた~~と

まだ 姪46歳 若い パパとママは 21歳 ちょっと小さな女の子ですよ~

ちっちゃい  ちっちゃい  おてて_a0166904_020369.jpg


産まれて 10日 可愛い~赤ちゃんです
私はいつ おばあちゃんになるのかな~息子まだ18 ははは
Commented by aki-milk at 2012-12-15 07:30
カワイイ~~ねぇ^^赤ちゃんはみんな天使よぉ(*^^)v
産まれたばかりは・・・尚更!かわいいよね

おばあちゃんはまだまだ~先!で・・・いいじゃない^^
今は息子を一人占めで(#^.^#)
Commented by mt-banana at 2012-12-15 08:01
可愛いね。懐かしいなぁ下の孫1月で2歳。
あっと言う間に大きくなります。
ミルク臭い赤ちゃんが大好き。
そのうち可愛いお嫁さん連れてくるかもよ。
それはそれで寂しいよ。
Commented by やっこババ at 2012-12-15 09:17 x
46歳でお婆ちゃん若いお婆ちゃんです事
ババは52歳だったかな
赤ちゃんのぬくもり思い出すな~
Commented by パンプキン at 2012-12-15 11:39 x
後になって思うと意外とじいちゃんばあちゃんに
なるのは早いものですよ
人も含めて赤ちゃんは可愛いと思われる事で
大事に育てられるようです
しかし可愛い赤ちゃんですね
目を細めて見させていただきましたよ
Commented by tanabata57 at 2012-12-15 14:28
あかちゃんのぬくもりとと匂いが懐かしい!
抱っこしてみたい思いになります
49歳で初孫を持った時は戸惑ったのを思い出しました
Commented by gabaichibityan at 2012-12-15 23:28
☆ aki_milk さんへ ☆

可愛い~赤ちゃんだった~
だっこしたけど 小さくて 壊れないか心配だった~ 息子はもう 連絡も無いお金が無いよ~の連絡よ
Commented by gabaichibityan at 2012-12-15 23:34
☆ ばなな さんへ ☆

おばあちゃんになった 姪は いそいそと 孫のお世話してた 可愛いのでしょう
息子は大学をエンジョイしてるみたいよ
Commented by gabaichibityan at 2012-12-15 23:42
☆ やっこババ さま へ ☆

姉が早く天国へ行ったので 私を頼ってます が こんなに早く孫ができるとはね でも
赤ちゃん 本当に天使ですね
やっこババさんも お孫さん 可愛いのでしょう ブログで 楽しませてもらっていますよ(^ ^)
Commented by gabaichibityan at 2012-12-15 23:48
☆ パンプキン さんへ ☆

本当に天使ですね~赤ちゃん
まだ おばあちゃんの気持ちがよく分かりませんが 姪を見ていると 嬉しいのがよく分かります パンプキンさんありがとう~
Commented by gabaichibityan at 2012-12-15 23:52
☆ ばあら さんへ ☆

ばあらさん も 若いおばあちゃんだったのですね~ だっこしたけど あまりに小さくてね~ 2500なのよ 早く大きくなるといいけど
by gabaichibityan | 2012-12-15 00:07 | Comments(10)