人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がばいちびちゃん 人気無いね~~

iPadを購入 しました~

でも なかなか 設定出来ない‼

アプリも うまく 取れない‼

頼みは息子 設定を頼みブログを入れてもらってたら 息子から
ブログ お母さん人気無いね~~

と 言われてしまいました~ えっ べつにいいじゃない と 今迄 気にも留めていなかったのに と ブツブツ
がばいちびちゃん  人気無いね~~_a0166904_17295346.jpg


楽しく 私なりのブログ で いいよね~~
Commented by チャーミング at 2013-01-05 17:43 x
パソコンがあり、スマホがあり、
iPadも・・・
何に使うのですか・・・?

ブログは、人気のためにしているのではないものね。
自由、気ままに、楽しみましょう。
Commented by tanabata57 at 2013-01-05 18:43
人気は関係ありませんよ
コメントを拒否されるかたもいますから
自由で良いんだと思います
iPad数か月前に買いましたがまだ解らない事いっぱいです
手元にあるので知りたいことが直ぐに調べられて
今は其のことが一番便利です
Commented by おのり at 2013-01-05 20:03 x
機械物が 苦手だと言うのに
色んなものが 出過ぎて ますます ついて
行けません
今 持っている 携帯も 次は スマホになるのかしら
心配
Commented by kuma-mitu at 2013-01-05 21:00
iPad ですか やっぱりね
若い人は早いですね

今の私は ケイタイとパソコンがあれば十分と思っています

でも 使いこなせば便利なものだそうですね
ガンバってください
Commented by etsukomamah at 2013-01-05 21:15
凄い~^^
息子達が持っていたのを正月に触っていたけれど
頭が痛くなっちゃったよ。
便利すぎて 使えなかったの^^

自由に使えるようになったら とっても便利ですよ。
がんばってね。
Commented by みもざママ at 2013-01-06 11:04 x
新年おめでとうございます
iPad いいですね 楽しみが増えましたね
私なんかスマホじゃないから息子に
知り合いはみんなスマホだよ
もう普通のケータイ見たこと無いって
バカにされてますヨ~

早く使いこなせるといいですね
Commented by gabaichibityan at 2013-01-06 20:55
☆ チャーミング さんへ ☆

なんだか 勢いで買ってしまったのよ~
今考えたら 要らなかった気がしてます
ブログは 自分の楽しみにして 今からも
投稿します よろしくね~
Commented by gabaichibityan at 2013-01-06 20:58
☆ ばあら さんへ ☆

今から 勉強です
ばあらさんも 凄いじゃないですか 便利に 使いこなせたらいいですね~
ブログこれからも よろしくね~
Commented by gabaichibityan at 2013-01-06 21:06
☆ おのり さんへ ☆

まだまだ パソコンも使いこなせないのに
つい 買ってしまいました
家族割り 学生割り などに 釣られましたよ
東京で 道が分からなくて iPhoneが有っても 交番で道を 尋ねました はははです
Commented by gabaichibityan at 2013-01-06 21:14
☆ kuma - mitu さんへ ☆

本当に 使えるか 心配なんですよ
勢いで買ってしまいました~ ぼちぼち
頑張ります 若くはないのに 息子は若いです 40を過ぎて生まれました ついては行けませんね 息子の年齢には
Commented by gabaichibityan at 2013-01-06 21:17
☆ えつこ ママ さんへ ☆

今は 見てるだけですよ~^^;
いつかは 役に立つといいですが ぼちぼち
頑張ります よろしくね~
Commented by gabaichibityan at 2013-01-06 21:22
☆ みもざ ママ さんへ ☆

おめでとうございます 今年もよろしくね~
息子が 若いと つい 私も若さを 強調したいのかもしれない iPhoneはやっと慣れましたが 必要なものだけよ まだまだこれからですよ~
Commented by 草間彌生 ヴィトン at 2013-01-09 13:50 x
一挙一動が勘違いに裏づけされた計算で行動してる感がある。
by gabaichibityan | 2013-01-05 17:19 | Comments(13)