人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灯籠 2 花

我家にある モデルも あと少し

ピエロは 昨年 かなりかいたので モデルがない あきちゃんみたいに 一本のチュウリップを10通り 描こうと挑戦してみたのですが 6本しかかけない 花は他の人と ブッキングすると 思うけど 仕方ない やっと15枚かいた~
灯籠  2  花_a0166904_17211240.jpg

灯籠  2  花_a0166904_17211368.jpg


モデル探しを して来よう
Commented by onorionozato at 2013-01-10 19:42
家を見回すと 画題なんて ごろごろしています
描くのは 全く気分やなので
描く 気が起こらないと 全くダメなんです
まだまだ 描く力が 無いと言う事なのでしょうね
Commented by トロロママ at 2013-01-10 23:54 x
すごーい
Commented by gabaichibityan at 2013-01-11 12:26
☆ おのりさんへ ☆

私の場合は 特に好き嫌いがあるのかもです
本当は 目の前は全部 モデルですよね
苦手が多いです^^;
Commented by gabaichibityan at 2013-01-11 12:28
☆ トロロママさんへ ☆

ママさんに 10枚程頼めばよかった^^;
まだまだこれからですよ~
Commented by mt-banana at 2013-01-11 14:53
昨日教室で描き終えたよ。
皆さん出来栄えは凄い\(^o^)/
楽しませて頂きました。
27日に行く予定にしてます。
Commented by gabaichibityan at 2013-01-12 00:54
☆ ばなな さんへ ☆

どうもありがとう~楽しむ事ができて
良かったです 灯籠になるとまた違いますよ
by gabaichibityan | 2013-01-10 17:11 | Comments(6)