人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気になりました~~

こんなにも 寝れるものかと思った~~

食事も ほとんど取らずに ひたすら寝ました

元気になると 寝てたら 腰が痛くて 寝てられないですね~~(^ ^)
元気になりました~~_a0166904_2293797.jpg


絵手紙は 前にかいてた スイトピーです

今日は 午後絵手紙教室 今年初めてなので
ちょっと行きました~

皆さん頑張って 灯籠の絵 描いてこられました 凄いですよ~ 84歳の 方も 一番大きな絵を描いてこられました

アップしたいのですが 80枚あります 私が預かってるのを たしたら120枚はあります
今 一人 でいいな~と 見てます
灯籠になりましたら 沢山アップしますね~
Commented by パンプキン at 2013-01-16 12:17 x
お元気になられたようで良かったですね
預かりし作品がお手元に沢山お持ちのようで
アップされるのが楽しみですよ
Commented at 2013-01-16 12:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2013-01-16 13:11
☆ パンプキンさんへ ☆

どうもありがとう~
灯籠の絵 皆さん 凄いですよ~
26日からの 嬉野あったか祭り で 灯りの散歩道 で 灯籠が並びます☆ アップしますね~
Commented by gabaichibityan at 2013-01-16 13:13
☆ ばなな さんへ ☆

ありがとう~ がくさん へ メールですね
了解(^ ^)
Commented by onorionozato at 2013-01-16 19:48
もう 風邪大丈夫ですか 忙しくて
気が 気でなかったのでは
近くでしたら 見に行かせて貰いたいくらいです
アップ 楽しみにしていますね
Commented by gabaichibityan at 2013-01-16 21:54
ありがとう~ございます~
身体は元気になりましたよ~(^ ^)
寒い時期に 温泉であったまるようにと 祭りが あり絵手紙教室ではもう10年 灯籠の絵かいてます 灯りの絵手紙アップしますね~ いつも ありがとう~m(._.)m
by gabaichibityan | 2013-01-15 21:53 | Comments(6)