人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大きな 灯籠~!

日曜日 大変な賑いでしたよ~

無料体験 は 土曜日だけと パンフレットに載せてたので 絵手紙道具は 持って行かなかった ら
体験希望者の方が 次々来られ とっさに 納豆額でしたら無料体験お持ち帰り出来ます と言ったら

可愛いと 幼稚園からかなりのご年配迄 納豆額を作られましたよ~

家族6人 旅行に来ましたと おじいさんを車椅子に乗せ お孫さんが納豆額を作り
絵では無く 言葉 をおばあさんが
『 今日も 笑』と書かれた そして お台所に飾ります 介護して おじいさんに 笑顔で接するように と 言われた 素敵な家族ですね~と 声をかけました なかなか 出来ないことです 親子孫での旅行に 納豆額 が思い出に成ったらいいです
大きな 灯籠~!_a0166904_22121019.jpg

大きな 灯籠~!_a0166904_22121224.jpg

大きな 灯籠~!_a0166904_22121324.jpg

大きな 灯籠~!_a0166904_22121314.jpg

大きな 灯籠~!_a0166904_22121482.jpg

大きな 灯籠~!_a0166904_22121589.jpg

大きな 灯籠~!_a0166904_22121662.jpg

大きな 灯籠~!_a0166904_22121734.jpg

大きな 灯籠~!_a0166904_22121888.jpg


温泉に行ったら 旅館満室なのに 大浴場は
私一人でした~こんな事もあるのですね~
祭りの期間 入浴半額です 券がチラシに付いてますよ~
Commented by aki-milk at 2013-01-28 09:28
灯籠~素敵ですね^^大盛況のようで・・・良かったね!
ご縁も・・・イイね!
あぁ~ゆっくり!温泉に入りたいわぁ(^_^)/
Commented by onorionozato at 2013-01-28 11:14
灯籠が 相関ですね
この 灯籠は 使わない時には
どうなっているのですか
組立式とか 管理とか
教えてください
Commented by gabaichibityan at 2013-01-28 16:51
☆ あき ちゃんへ ☆

やはり灯りが 灯るとまた格別よ~
近くなら 来て~温泉に入りゆっくりしてね~と言えるけどね~
Commented by gabaichibityan at 2013-01-28 17:00
☆ おのりさんへ ☆

灯籠の枠は このまま 商工会と観光課で
倉庫に保管してあり 破れたり 二回使い
新しく 張替えられます
心無い方が 矢張り中には居られて~残念なときもありますよ
だいたい 毎年100枚は 依頼が来ますね~
自分のが見つかると やはり 嬉しいですよ
by gabaichibityan | 2013-01-27 21:13 | Comments(4)