人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こぶしのはな 満開

昨日迄 蕾みが 多かったのに もう 満開‼
こぶしのはな 満開_a0166904_14341254.jpg


同じもの を かくのは 私には 無理また時間をおいてかこうかな
Commented by onorionozato at 2013-03-13 19:49
白い木蓮 私も 今日発見しました 
大きなお屋敷の中でしたので
近くからは見えませんでしたが
同じ絵 同じく苦手です
時間を置いたいた方が良いようです
Commented by rringonoki at 2013-03-13 21:19
もう 木蓮ですか~~
早いですね

モデルさん 同じで 何枚もは 
むずかしい
気がつけば たてと 横の違いくらいに 

私も3枚くらいで お手上げだは
Commented by tanabata57 at 2013-03-14 04:27
以前住んでいた近くに白モクレンの並木があり
桜の前に咲き真っ先に春を教えてくれるようで
楽しみにしていました
Commented by aki-milk at 2013-03-14 07:41
うふ~~いいなぁ^^
一枝あったら・・・何枚でもよぉ(笑)
みなさん!画材に苦労しないから・・・贅沢出来て幸せなのね^^
私は、常に何もないから・・・!
一つあったら~最低10枚は楽しみます(^_^)/
Commented by gabaichibityan at 2013-03-14 23:31
☆ おのりさんへ ☆

一気に開花しましたね~
おのりさんも 何枚もはかけまませんか⁉
私 集中力が三枚が限度です
Commented by gabaichibityan at 2013-03-14 23:36
☆ りんごさんへ ☆

やはりこちらは暖かいですね〜
サクランボの花も咲きました
りんごさんも 三枚が限度ですか~よかった私だけでなくて 集中力が持続出来ません
Commented by gabaichibityan at 2013-03-14 23:38
☆ ばあらさんへ ☆

今盛りですね~綺麗です
白い花 の後 ピンクの桜 楽しめますね~
Commented by gabaichibityan at 2013-03-14 23:44
☆ あきちゃんへ ☆

あきちゃん は 特別じゃないかな~
私は 飽きてくるのよね~
とても 10枚はかけないよ 集中力がないのよね~
by gabaichibityan | 2013-03-13 14:30 | Comments(8)