人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マステ と シール

絵手紙がかけない と言うより
気分が乗らない 今日は工作とマステで気分転換 カードを作ってますが 思うように出来ない でも今日 一枚ポストインしました
マステ と  シール_a0166904_21475410.jpg


お誕生日のあの方に センスないカードになりましたが ・・・・・
Commented by charming-yh at 2013-04-10 20:40
お~~~~~!!!
気持ちが伝わってきます。
マステとシールで花束ね。
いいアイディアですね。

気分が乗らい時は、
好きなことをしたほうがいいですよ。
私もそうしています。
Commented by rringonoki at 2013-04-10 20:48
気分転換も 必要ですね

私は どうも センスがないので
工作とか 苦手なの
 子供のころから
授業時間内で 何か作るとかは 苦手
こっそり 自分の世界に だったよ

素敵よ 
ハッピーな気持ちに なれるよ~
Commented by gabaichibityan at 2013-04-11 09:52
☆ チャーミング さんへ ☆

ありがとう~ なんかチャーミングさんに
そう言っていただくと もっと 作りたい
気分だよ~
Commented by gabaichibityan at 2013-04-11 09:56
☆ りんごさんへ ☆

まぁ~りんごさん お上手じゃないですか~
若ガエル 大事にしてますよ
私も時間内に出来なかったです ふふふ
by gabaichibityan | 2013-04-09 21:40 | Comments(4)