人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス 疲労 でした

めまいの原因は ストレス 疲労 寝不足

少しずつ 溜まったのが 原因だそうです 疲労はないだろう

と主人は言ってた^ ^

私は脳梗塞の心配をしましたが 安心しました~ 不安がなくなると元気がでます

病院の帰りに 有田焼 陶器市に主人と一緒に行きました もちろん 一箇所だけ しん窯 の青花 さんです 毎年行って 少しずつ集めてます
ストレス  疲労  でした_a0166904_1635836.jpg

ストレス  疲労  でした_a0166904_164022.jpg

ストレス  疲労  でした_a0166904_164052.jpg

ストレス  疲労  でした_a0166904_164454.jpg

家に連れて帰りました 小さなのは 箸置き
私のコレクション は 箸置きです 可愛い~のがいっぱい ワイングラス も

今日は ゆっくり見て回れますよ~平日です
明日からは 渋滞に合わないように お早めに
有田へ来てね~ 陶器市 楽しいですよ~
Commented by mt-banana at 2013-05-02 17:50
ちびちゃん
良かったです!4日に有田行きます。
もう30年行ってます。毎年しん窯去年いきました。陶器市はGW恒例です。
Commented by gabaichibityan at 2013-05-02 18:51
☆ ばななさんへ ☆

少しノンビリしたいと思います
陶器市 楽しいですね〜 ぶらぶら歩いて
見るだけでも 癒されます
早めに出発してね〜(^O^)
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-05-02 20:41 x
ばななさんのところから 跳んできました
「可愛い」って 教えてくれてありがとう!

全国区の有名人さまのブログに はじめてコメントさせて戴きます
心も指先も震えるなあ~  (震えは歳のせいだ・・・と何方かが)
Commented by tanabata57 at 2013-05-02 20:44
大事にならずに元気になって良かったですね
「青花」という窯は以前からありましたか?
私も好きで娘が嫁ぐとき持たせたと思います
青と白の器は飽きませんね
Commented by gabaichibityan at 2013-05-02 21:31
☆ おっ兎っ兎 さんへ ☆

始めまして! ごめんなさいね〜
ばななさんは 可愛いですよ〜
私は 全国区ではないですよ〜でもブログは
いいですね〜すぐ 友達になります
佐賀県 嬉野温泉 の小さな街です これから
よろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by gabaichibityan at 2013-05-02 21:41
☆ ばあら さんへ ☆

どうもありがとう〜(^o^)
青花は しん窯 の作品です かなり昔からあります 藍色の濃淡が とてもいいですね
しん窯の社長ご夫妻 は 知り合いです
何かあったら 連絡していただきましたら
行きますよ^ ^
Commented by onorionozato at 2013-05-02 21:50
目まい 大したことが なくて
安心しました
疲れ過ぎないように してくださいね

有田焼きの陶器市ですか
お人形が 気になります
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-05-02 23:05 x
ご無礼を省みず またまたお邪魔虫です
今度は ピッコロさんのお家から跳んで来ました
月刊絵手紙の若草色 素敵な絵手紙探し当てました
これからも訪問させてくださいね
Commented by gabaichibityan at 2013-05-03 07:45
☆ おのりさんへ ☆

どうもありがとうございます
もう 随分楽になりました^ ^
陶器市は町の中を 歩いて回るのが楽しいです お人形は 12ヶ月 を展示されていました
高い所にあり チビの私には 届きません^ ^
可愛いお人形でした〜
Commented by gabaichibityan at 2013-05-03 07:50
☆ おっ兎っ兎 さんへ ☆

どうもありがとう〜ごさいます
早速見ていただいたのですね 嬉しいです
白黒の絵手紙の中に おっ兎っ兎 さんのも
記載されているのですね
仲間いいですね〜 がくさんの応援も力強いです
Commented by gabaichibityan at 2013-05-03 07:57
☆ おっ兎っ兎 さんへ ☆

追伸です ばななさんのも おっ兎っ兎さんと 同じページに記載されていましたよ〜
Commented by ふぅふぅc at 2013-05-03 09:05 x
おはようございます。
めまいの原因は睡眠不足だったのですか?
ひとまずは良かったですね。

陶器の好きな家内は有田の陶器市にいつか行きたいらしいです。
Commented by gabaichibityan at 2013-05-03 10:53
☆ ふぅふぅc さんへ ☆

おはようございます 寝不足は矢張りよくないです~_~; ここのところ4〜5時間の
睡眠でした
陶器市楽しいです 2016年は400年際だそうです 是非来て下さい案内しますよ〜
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-05-03 19:46 x
ばななさんの掲載 教えて戴きありがとうございました
みなさまのコメントで体調崩されてる由 おだいじに!
世界遺産になる 我が「富士の国山梨」にもお出かけください 
Commented by うとうと at 2013-05-04 23:53 x
皆さんのブログにお邪魔してると
このところ 体調を崩されている方が ちょっと多いなぁと思います。
がばいちびちゃんもいろいろ お忙しそうで・・・
私は寝る時間が超遅くて
でも うたた寝(_ _).。o○ばかりしてるので総睡眠時間はあるのですが
やはり まとめて寝た方が体にはいいでしょうね。
浜松大会での初めまして♪の為にも 
体調整えて お大事にして下さいね。
でも いろいろ準備もあるので
相変わらずの寝不足が続きそうです ァハハ・・(^д^;)

愛知県なので 瀬戸や常滑もありますが
やはり有田が見た目も 使い勝手もいいです♪
染付が好きです♪
常滑に有田焼きを扱っている店があるのですが
行くと 買っちゃうので 近づかないようにしてまぁす^m^
長いコメントで ごめんなさい m(_ _)m
Commented by gabaichibityan at 2013-05-05 11:05
☆ うとうとさんへ ☆

長いコメント 嬉しいですよ~
睡眠不足は 若い時は 何とも無かったのに
矢張り歳には 勝てない(苦笑)
始めまして~嬉しい出会いが待っているので 今は元気になるように 静かにして居ますよ~ お土産作ってますぼちぼちですが
by gabaichibityan | 2013-05-02 15:44 | Comments(16)