人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼ が~~

今年は沢山のさくらんぼ が なってました

でも 一週間見なかったら なんと 無い⁈

花は カキツバタ アヤメ ポピー も 終わりに
ちかかった^^;

お誕生日の絵手紙 今日ポストイン
さくらんぼ が~~_a0166904_1261299.jpg

さくらんぼ が~~_a0166904_1261458.jpg

さくらんぼ が~~_a0166904_1261552.jpg

さくらんぼ が~~_a0166904_1261615.jpg

さくらんぼ が~~_a0166904_1261777.jpg

Commented by guuchan at 2013-05-06 13:40 x
gabaitibityannの絵手紙はいつも楽しくて元気を貰えます。 あぁ~ごめんなさい<m(__)m>
いつもは読み逃げばかりしているので今日はコメントを残しますね^^
 ↓ 陶器(土もの)が好きなのですが、
一度友人4人と車で有田に行き1泊、以来有田焼は好き~
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-05-06 20:16 x
サクランボは鳥たちのご馳走に?

すてきなバースデーカードにうっとり!
戴いた方 夢見心地でしょうね!
Commented by rringonoki at 2013-05-06 20:47
庭も 花盛りね
さくらんぼ 我家でも なっていますが
なんだか 木が だめになってしまし
残りわずか 生き残ってます

鳥との 戦いが 我家でも 始まります
ネット かけて 防衛しなければ
色づくと すぐに やられます
Commented by onorionozato at 2013-05-06 21:26
鳥さんもねぇ
食べる物が無いようですね
可愛そう 東北の桜も うそ と言う鳥が
花を食べて 淋しい桜になっているそうですよ
此れから色んなことがありそうですね
ピエロさん いいなあ 細かく描かれています
Commented by gabaichibityan at 2013-05-06 23:39
☆ guuchan さんへ ☆

どうもありがとうございます〜
私も 訪問してコメントいれなくてごめんなさいね〜m(_ _)m
有田陶器市楽しいですよね〜
見ながらぶらぶら歩いて回るのも楽しいですね 今は有田焼ばかりでなく 他の器が並んでますよ^ ^
Commented by gabaichibityan at 2013-05-06 23:47
☆ おっ兎っ兎 さんへ ☆

さくらんぼ 小鳥さん美味しかったでしょうね〜ちょっと残念ですが^ ^
ご無沙汰しているので 誕生日には絵手紙を
ポストインするように してます
Commented by gabaichibityan at 2013-05-06 23:54
☆ りんごさんへ ☆

さくらんぼ 3個残ってました〜
木も大きくネットで覆うのは大変だし
早めに 取った方がいいね
でも 残念だった^ ^
Commented by gabaichibityan at 2013-05-07 00:02
☆ おのりさんへ ☆

雀 百舌鳥 カチカラス が沢山います
美味しかったでしょうね〜
桜も食べるのですね 知らなかった〜
ピエロ サインペンでかきました
どうもありがとう〜♡♡♡
Commented by みもざママ at 2013-05-07 11:53 x
お元気になられたようで良かったです
カラフルなピエロで見てるだけで
明るい気持ちになれますね
花たちもきれい!!!
Commented by piccoro_house at 2013-05-07 22:50
体調 よくなったみたいね
絵手紙 かけるらしいから・・・

私は 連休中 一枚もかかないうちに終わってしまった
Commented by gabaichibityan at 2013-05-08 06:53
☆ みもざママさんへ ☆

完治とまでは言えませんが 随分楽になりました 筆を持つとまだまだ ふらついて
力が出ません ピエロやっとかきました
ありがとう〜♡♡♡
Commented by gabaichibityan at 2013-05-08 07:01
☆ ピッコロさんへ ☆

やっと です
まだ時々ふらつきがあるけど
浜松までは何とか 行けるように今は
閉じこもり状態 この絵手紙ポストインした人も浜松参加です
by gabaichibityan | 2013-05-06 11:59 | Comments(12)