人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

湊線 への 乗車絵手紙

かいてみましたが ちょっと~うーん^^;
ですが 送ります
湊線 への 乗車絵手紙_a0166904_22471962.jpg


はがきは嬉野の仲間からです
湊線 への 乗車絵手紙_a0166904_22472114.jpg


私のはがきは今から かきます(^_-)
Commented by rringonoki at 2013-06-20 14:34
わ かわいいね
 ピエロさん いいね
もしかして ねこちゃんは おさむくん?かな

 嬉野の皆さんも ありがとうございます~
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-06-20 16:13 x
このピエロさんの前で 乗客はみんなニコニコ
車内には あったかい空気が広がる

嬉野のお仲間のみなさん 凄腕の方ばかり
これだもんね  応援絵手紙 送り難いよ(涙)
Commented by gabaichibityan at 2013-06-20 19:48
☆ りんごさんへ ☆

はい オサム駅長のつもりでしたが^^;
今日 ピッコロさん宛送りました
よろしくね〜♡♡
Commented by gabaichibityan at 2013-06-20 19:55
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

ありがとう~m(._.)m
ピエロ 上手くかけませんでした~
まぁ楽しんでいただいたらいいですね
展示会 応援よろしくお願いしま~す
おっ兎っ兎さん 大丈夫です 普段どうりで♡♡
Commented by ピッコロ at 2013-06-20 23:02 x
がばいちびちゃん〜と言えば
ピエロさんだもんね
嬉野から 馳せ参じてくれて 嬉しいのぉ

車内100% ニコニコ 確実
早く乗せたいです
Commented by gabaichibityan at 2013-06-21 09:21
☆ ピッコロさんへ ☆

プレッシャーかけないで~~♡
悩むのよね~ 富岡と同じ様にはダメだろう
と 勝手に思ったりして そこ迄皆さん見ないでしょうけど
とりあえず送りました うーんと思ったらメール下さい かきなおしますへへへ^^;
by gabaichibityan | 2013-06-19 22:44 | Comments(6)