人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初心の絵手紙

2003年6月 初めて 絵手紙をかきました

それは 絵画教室と聞き ドアを開けた瞬間

あっ違ったとドアを閉めようとしたら

どうぞ~描いて見ませんか? の言葉

体験をして 即入会 初めてかいた絵手紙を今でも 宝物のように 眺めています
初心の絵手紙_a0166904_0172687.jpg


黄色い瓜 です
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-06-27 14:29 x
がばいちびちゃんさん
これが初心の一枚だなんて 仰天!
流石 絵画教室へ行こうとした方
お習字もやってたの?
Commented by gabaichibityan at 2013-06-27 17:33
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

まぁ~ 褒め過ぎですよ
長年福岡に住んでいて 嬉野に友達が居なく
自律神経疾患 になり 習い事をしたら
いいなと 始めたのですよ
今では嬉野どころか全国に友達が出来ました 絵手紙のおかげです(^ ^)
Commented by onorionozato at 2013-06-27 19:42
初めてのので 上手すぎ~ 私も 二枚だけ
持っています
初めての人に 見せて安心してもらおうと
Commented by gabaichibityan at 2013-06-28 07:23
☆ おのりさんへ ☆

とても上手とは言えませんが 大切にしてます 絵手紙って本当にいいですね~
見ていて飽きません
おのりさん の絵手紙は初めてでも 相当お上手でしょうね~
by gabaichibityan | 2013-06-26 23:57 | Comments(4)