人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪雨です~!

昨日は 雷が耳を塞ぎたくなるほどでした

今日も一日中雨です グラジオラスが折れんばかりになびいてました
豪雨です~!_a0166904_2155770.jpg

Commented by mt-banana at 2013-07-04 23:07
ちびちゃん
内の方も雷凄いよ。描いてますね。
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-05 08:39 x
「花の階段・・・」泣かされます

小池美術館  探しましたよ 3人掛かりで
ちびちゃんさんやばななさんの花の絵手紙

天井近くから 薄暗い廊下にまで
作品の隅っこに書かれた小さな名前が頼り・・・
ごめんね  次には望遠鏡と腰弁当持参で挑戦です
Commented by gabaichibityan at 2013-07-05 13:40
☆ ばななさんへ ☆

本当に凄かったね〜
少しかき始めたよ〜 ありがとう〜
Commented by gabaichibityan at 2013-07-05 13:44
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

まぁ〜ありがとう〜♡♡
今日 届きました〜嬉野に世界遺産の風が吹いて 嬉野が賑やかになる事を願っています 嬉しいな〜絵友のつながり
Commented by onorionozato at 2013-07-05 20:42
雷 いや~ね 嫌いよ
雨も 大丈夫でしたか
花たちが 可愛そうでしたね
Commented by 案山子 at 2013-07-05 21:09 x
私も昨夜 車を止めるほどの雷雨にあいました
絵手紙の言葉が素敵~~  うまいなぁ 
Commented by gabaichibityan at 2013-07-05 22:22
☆ おのりさんへ ☆

雷嫌ですね〜 あの閃光がまた嫌いです
雨量凄いですが 家は大丈夫です
田圃が稲が見えないです でも大丈夫だと
思います
カサブランカが ちょっと心配です
Commented by gabaichibityan at 2013-07-05 22:32
☆ 案山子さんへ ☆

凄い雨ですね〜 丁度梅雨前線が九州から四国方面に伸びてますからね〜運転は無理しない方がいいですよね
言葉 褒めらて嬉しいです 良かった^ ^
by gabaichibityan | 2013-07-04 21:50 | Comments(8)