人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかしたら 熱中症⁇

お昼食が食べれない

入るのは水のみ 夕方熱が出始めました
私の平熱は 35度台 今 ポカポカしてます

両脇に アイスノンを挟み 休んでます
もしかしたら 熱中症⁇_a0166904_20413544.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-12 21:12 x
ちびちゃんさん
アップさせといて言えた義理じゃないけど
やっぱり頑張り過ぎですよ
我が家の周りの女性の方  発熱後咳が出て2週間位体調が戻らないと 何人も言ってます
厳しすぎる暑さです  しっかり休んでくださいね
Commented by mt-banana at 2013-07-12 21:23
ちびちゃん
大変早く冷して、脇と頭とポカリがいいよ。お大事にね。
Commented by piccoro_house at 2013-07-12 22:35
軽症ですみますように

準備 無理しないでよ~
Commented by gabaichibityan at 2013-07-13 14:29
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

ご心配かけましたm(_ _)m
熱は落ち着きました 少し頭痛です
昨日は買い物沢山したり 重いボトル類を
買ったので暑さと疲れかな^ ^
Commented by gabaichibityan at 2013-07-13 14:43
☆ ばななさんへ ☆

どうもありがとう〜
昨夜は熱が下がらない状態でしたが
今は大丈夫です 軽い熱中症だったようです
Commented by gabaichibityan at 2013-07-13 14:46
☆ ピッコロさんへ ☆

軽い熱中症だったようです
外に出るときは ペットボトルは必需品
忘れて 買い物に行きました^ ^
ご心配かけましたm(_ _)m
Commented by onorionozato at 2013-07-13 21:33
熱中症だったの?
大丈夫?
やっぱり 無理はだめよ 私も今日めまいで
寝ていました
Commented by gabaichibityan at 2013-07-14 00:42
☆ おのりさんへ ☆

身体が熱くなって 頭が痛くなりました
軽い熱中症だったようです 早めに冷やして
水分を取り 寝てました
おのりさんもめまいですか?
無理しないで下さいね
by gabaichibityan | 2013-07-12 20:33 | Comments(8)