人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巻紙でポストインしました

経験した事の無い雨のようです

皆様 大丈夫ですか? 雨の被害 が 心配です

熱中症や雨に濡れて低体温症 など お気を付け下さいね
巻紙でポストインしました_a0166904_2331438.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2013-07-31 15:42 x
がばいちびちゃんさん
竜宮城から帰った浦島太郎 玉手箱を開けた時 屹度 今の私みたいな気分を味わったのでしょうね
男でも 私みたいに涙ながしたかなぁ
Commented by mt-banana at 2013-07-31 23:47
ありがとう。届きましたよ。
Commented by gabaichibityan at 2013-08-01 01:22
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

玉手箱⁉ 開けてビックリ 石ころ ばかり
気持ちです♡ 富士山は デイサービスに
展示しました(^ ^)
Commented by gabaichibityan at 2013-08-01 01:24
☆ ばななさんへ ☆

お口に合うかどうか 飲んでみてくださいね~
Commented by パンプキン at 2013-08-01 10:23 x
昨日の九州地方は大変な豪雨だった党ですね
だんだん気候もおかしくなってきて心配ですよね
インド、台湾、中国共に大洪水、日本にもやってきました
身構えていないと大変な事になりそうです
がばいちびちゃんさんは被害に遭われなかったようで
良かったですね
Commented by gabaichibityan at 2013-08-01 16:26
☆ パンプキン さんへ ☆

どうもありがとう~
雨の量は多かったのですが 大丈夫でした
でも この暑さ どうかなりませんかね~
被害にあわれたかた達が大変ですよね
by gabaichibityan | 2013-07-30 23:23 | Comments(6)