人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さが絵手紙交流展のお知らせ

さが絵手紙交流展のお知らせ_a0166904_10174418.jpg


さが絵手紙友の会 絵手紙展示会

今年も 交流展 です

交流した絵手紙 を展示します

はがき です 詳しいことは

月刊誌の展示会案内に記載されています
私は 皆様との交流絵手紙 を展示します
今から 9月2日迄にいただきました絵手紙を展示します よかったら
絵手紙下さいね~30枚私担当予定です
Commented by ばあら at 2013-08-26 16:23 x
友の会で又お忙しくなりますね
今年はそちらの方では雨が多いですが大丈夫ですか?
週末も雨の予報、気をつけてください
Commented by gabaichibityan at 2013-08-26 22:33
☆ ばあらさんへ ☆

ありがとうございます~
雨土砂降りでしたが 今は星が見れます
絵手紙展示会 佐賀県全部の絵手紙交流展です 今年は当番がきません ちょっと楽です
Commented by wreath-y at 2013-09-02 19:30
こんばんは~
おっ兎っ兎さんからchibityanさんの展示会の
お話ききました~
でも…締切が今日なのですね^^
協力できずにごめんなさい・・・・

数は集まっていますよね★
Commented by gabaichibityan at 2013-09-03 20:22
☆ weath-y さんへ ☆

ありがとうございます~
おかげさまで 嬉野教室分 達成しました~
また 嬉野あったかまつり 絵手紙展示会が
1月有ります その時には 是非お願いします
by gabaichibityan | 2013-08-26 09:31 | Comments(4)