人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緊張の30分!

昨日は 息子が運転免許取得しました

今日 朝から武雄温泉駅迄 運転する事に

流石に心配になり 夫婦で息子運転の車に乗り ははは 怖かった~

息子も 緊張したみたいです 無事30分で
武雄温泉駅に息子は友達と遊びに

私たちは 自宅へ 親バカですね~

昨日待っている間 スタバでキノコキッシュで時間潰しです
緊張の30分!_a0166904_13174441.jpg

Commented by aki-milk at 2013-09-07 15:53
おめでとう~~~^^
緊張するよね・・・(笑)
私も・・・娘の初運転の車に乗って!筋肉痛になりましたもの(^^ゞ
Commented by mt-banana at 2013-09-07 19:45
ちびちゃん
ご無事でなにより。慣れよ。若いから飲み込み速い大丈夫ですよ。
Commented by piccoro_house at 2013-09-08 00:15
親も 必死の決心だよ
自宅について
「あぁ~ 無事だったぁ」
Commented by gabaichibityan at 2013-09-08 00:30
☆ あきちゃんへ ☆

どうもありがとう~♡
運転出来るから免許取得出来たのだけど
実際はまだまだ安心は出来ませんね~
肩コリしました(苦笑)
Commented by gabaichibityan at 2013-09-08 00:32
☆ ばななさんへ ☆

私に似たか のんびり不器用なのよね~
なんとかなるといいけど
馴れよね本当に^^;
Commented by gabaichibityan at 2013-09-08 00:37
☆ ピッコロさんへ ☆

そうなのよね~
家に着いたら ヘナヘナとなった感じ
主人はまぁ~なんとか乗れたじゃないかと
言いながら 水を飲んでましたよ
多分喉からからだったりしてね(苦笑)
by gabaichibityan | 2013-09-07 13:02 | Comments(6)