人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詰放題 (笑)

月初めで 主人の手伝い仕事してます

半分仕事復帰です

今日はスーパーで 詰放題に挑戦しました~なかなか 上手く詰められませんが
詰放題 (笑)_a0166904_13455090.jpg


5日は主人の誕生日 居酒屋で盛り上がりました~
詰放題 (笑)_a0166904_13455148.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-07 19:48 x
ははは・・
ちびちゃんさん 上手くても下手でも1~2個の差
なのに 「放題」の二文字に惑わされる
それが楽しいんですよね
Commented by etsukomamah at 2013-10-07 20:33
旦那様 お誕生日おめでとう。
つめ放題って 袋の口は閉じれなくてもOKなのね?
レジまで立てて持っていく~^^お上手です(*^-^)
Commented by rringonoki at 2013-10-07 20:44
一袋 いくら?? が 気になる

だって 我家では
ちょっと 芽がでた じゃがいも 
まだまだあるし~
たまねぎも ぶら下がってます

時々 買ったほうが 安いと 思うことも

でもでも
いま テレビで 給料は 上がらず
負担が増える と盛んに 言っている
やはり 究極の 生活防衛は 自給自足か~~~
Commented by gabaichibityan at 2013-10-07 21:47
☆ おっ兎っ兔さんへ ☆

そーですよね〜^ ^
となりで詰めている方 と つい比べてしまうのよね〜ははは 楽しかったですよ〜
Commented by gabaichibityan at 2013-10-07 21:49
☆ えつこままさんへ ☆

ありがとう‼
詰め放題は口は結ばないでいいみたいです
まだまだ 積み上げてた方がいましたよ^ ^
Commented by gabaichibityan at 2013-10-07 21:58
☆ りんごさんへ ☆

詰め放題は 200円です
作ってたのですよ でもね〜
食べ終わりました〜
畑今 雑草畑よ〜でも 大根 白菜など作りますよ〜頑張ります☆
Commented by mt-banana at 2013-10-08 00:48
ちびちゃん
ご主人さまおめでとう。詰め放題楽しそうね。台風がまた来てるね。 被害が無い事祈るしかないね。
Commented by gabaichibityan at 2013-10-08 08:47
☆ ばななさんへ ☆

ありがとう~!
はははおばさん達に負けないよう頑張りましたよ~台風今度は直撃しそうね~
お互い気をつけましょう
Commented by onorionozato at 2013-10-09 12:07
詰め放題は 二人がかりで 
上に載せてもらうのよ

お正月に 入浴剤を主人と二人でよくやりました
Commented by gabaichibityan at 2013-10-09 13:37
☆ おのりさんへ ☆

ははは ご夫婦で~いいですね~!
考えたら おっ兎っ兎さんが言われるように
一個~二個の違いでしょうね
楽しみましたよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2013-10-11 23:32 x
お疲れ様です。
僕も10月から仕事に復帰しました。
といっても週3日ですが。
Commented by gabaichibityan at 2013-10-12 22:30
☆ ふぅふぅc さんへ ☆

お疲れさまです~!
まだまだ 必要とされているうちは 仕事
頑張ろうと思ってます cさんは3日私も同じくらいですが 曜日は様々です^^;
by gabaichibityan | 2013-10-07 13:36 | Comments(12)