人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を探したよ~‼

絵手紙の友と 佐賀無形文化財 名尾和紙工房に行く途中

カラスウリ 発見‼

もう 絡みあった弦を一人が引っ張り
もう一人が 枝をしならせ 私は花ばさみで チョキチョキ

ははは おばさん達は靴はローヒール で革靴 藪をものともしませんでした~!
秋を探したよ~‼_a0166904_14131142.jpg

Commented by mt-banana at 2013-10-13 14:35
ちびちゃん画材見つけたらワクワク気持ちよくわかるわ!目に浮かびます。
Commented by rringonoki at 2013-10-13 20:35
からすうりも 最近 みかけなくなりました
 いつものところ 散歩で 行ったら
少なくなっていた~~
 でも ありがたく 2個 いただきましたよ

秋は 実のものが いいよね~~
Commented by gabaichibityan at 2013-10-13 23:21
☆ ばななさんへ ☆

もう ワクワクするよね〜
近頃なかなか 見かけないし取れないからね
家の 庭でも 花は咲くのよ でも実はならないのよ
Commented by gabaichibityan at 2013-10-13 23:24
☆ りんごさんへ ☆

そうなかなか 取れないよね
二個あって良かったね〜
茨城放送見たよ〜^ ^良かった 本当よ
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-14 18:28 x
がばいちびちゃんさん
とっても美しく色づいた烏瓜
絵手紙からもドキドキが伝わってきます
Commented by onorionozato at 2013-10-14 19:36
何が何でも ゲット
ははは お姿が 見えるようですよ
良かったね
秋は 実の物が一杯 楽しいね
Commented by gabaichibityan at 2013-10-14 20:19
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

でしょ! もう嬉しくて 子供にかえったみたいでした~やっと二枚かきました
Commented by gabaichibityan at 2013-10-14 20:25
☆ おのりさんへ ☆

ははは もう何がなんでも ゲットです
楽しい時間でした~
秋は実物が沢山でいいですね♬
Commented by wreath-y at 2013-10-14 20:42
その気持ち・・・とってもよくわかります!!
そういう行動が得意ですから(笑)

きれいなカラスウリ・・・・☆彡
Commented by gabaichibityan at 2013-10-14 23:43
☆ wreath-y さんへ ☆

見た瞬間 三人とも 取りたい かきたい
このオレンジ色 山で目立つのよね〜
仲間がいて良かった〜〜^ ^
by gabaichibityan | 2013-10-13 14:03 | Comments(10)