人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

左手で練習しました~

痛みは ずいぶん和らぎましたよ~

でも~~~!

リストサポーターに負けましたアルミ製ステー⁇ えっ私はアルミアレルギーでした~ 忘れてた~!

皮膚はもともと弱く 髪を染められない
草取りしたら 何に負けるのか分からないが 湿疹ができます

サポーターで腕はかぶれてます 整形外科に行き 皮膚の塗り薬を・・・

ガーゼをあててサポーターをしてます

で~~左手で絵手紙をかいてみよ〜と
練習しました~
左手で練習しました~_a0166904_17303270.jpg

なんとか かけました まだまだはかきには無理ですが・・・
ブログはアイパッドで左手です(^ ^)
Commented by rringonoki at 2013-10-23 20:52
弱り目に祟り目だね
 金属アレルギー わたしもだよ
こんな ところでも 気をつけなきゃ なのね

 あとは ゴムもだめだしな
膏薬も かぶれるものもあるし

怪我の功名??
 左手で 上手だ~~~
でも 無理しないで 大事にしてね
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-10-23 21:45 x
少しでも軽くなってホッとしました
ちびちゃんさんも りんごさんも か弱い皮膚ね
わたしの面の皮を 移植してあげたい
Commented by aki-milk at 2013-10-23 22:08
左手・・・上手ですね^^ イイじゃないですかぁ(*^^)v
でも!無理しないようねね・・・
ウチの息子も 今年の夏 右手首を骨折してしまって!!
左手で 上手にお箸が使えるようになったわぁ~~(笑)
転んでも・・・タダでは起きられませんよぉ^^
Commented by etsukomamah at 2013-10-23 22:17
なんてことを . . .
大変な目にあっちゃって。
右手が使えないと生活にも不便でしょう。
右手をかばってバランスを壊さないように歩いてね。左も使えるようになったら すごいね
お大事になさってね。

Commented by mt-banana at 2013-10-23 23:45
お大事にね。書きたい左手が有るじやん。
なんてね、私もやってます。
Commented by wreath-y at 2013-10-24 00:44 x
禍を福にしてしまっていますね~

ステキな左手です☆
楽しみが増えますね~^^♪
Commented by ばあら at 2013-10-25 06:48 x
左手の字、絵も雰囲気いいですね
楽しまれたら広がると思いますよ
スタンプカーニバルでお会いして一年過ぎましたね
早いものです
Commented by 京子 at 2013-10-25 16:52 x
私は、味のある絵が描けるかと
一時期左手で描いたことがあります。
そのうち左手のほうがいいわってことになるかしらね。

かぶれるのも大変!!
お大事にしてください<m(__)m>
Commented by gabaichibityan at 2013-10-25 23:03
☆ りんごさんへ ☆

りんごさんもアレルギーですか?
皮膚が弱いのも大変ですね
左手で いろいろしてします^ ^
無理の無いように してます
ありがとう〜〜♡♡♡
Commented by gabaichibityan at 2013-10-25 23:07
☆ おっ兎っ兔さんへ ☆

ありがとう〜!と言いたいけど此ればかりはね〜^ ^
痛みは和らぎましたが かゆみは 治りません まだブツブツしてます~_~;
Commented by gabaichibityan at 2013-10-25 23:12
☆ あきちゃんへ ☆

左手で練習も楽しいですね〜
デモ 箸は出来ませんよ〜
息子ちゃん凄いね〜私も頑張ってみよう
Commented by gabaichibityan at 2013-10-25 23:15
☆ えつこままさんへ ☆

右手も指先は使えるのですが 握る力を
入れたら痛みます
左手で練習も楽しいですよ^ ^ヘタですが
Commented by gabaichibityan at 2013-10-25 23:21
☆ ばななさんへ ☆

そうね〜左手が有りますよ 以外と使えるね
左手も ばななさんは上手だけど
私は今から練習ですよ〜^ ^
Commented by gabaichibityan at 2013-10-25 23:26
☆ wreath-yさんへ ☆

左手で練習してますがまだまだですよ〜
楽しんでます
ありがとう〜!
Commented by gabaichibityan at 2013-10-25 23:31
☆ ばあらさんへ ☆

本当に早いですね〜今度はゆっくり話したいですね 左手で練習も楽しいですよね〜
まだまだですが^ ^
Commented by gabaichibityan at 2013-10-25 23:38
☆ 京子さんへ ☆

ありがとうございますm(_ _)m
京子さんも左手で描いて練習して居られるのですか?
私も練習したらかけるでしょうかね〜
サポーターてかぶれるとは思ってもなかったです 痒いですブツブツしてます
by gabaichibityan | 2013-10-23 17:14 | Comments(16)