人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長崎空港内 ランタン

東京から 帰ってくる 義叔母さん達を

迎えに来てます

おじいちゃんの妹達です
長崎空港内  ランタン_a0166904_18232378.jpg

長崎空港内  ランタン_a0166904_18234669.jpg

長崎空港内  ランタン_a0166904_18241259.jpg

Commented by piccoro_house at 2013-11-25 18:47
明かりがいいね~
おじいちゃんの妹さん達
御達者クラブですね

長寿を わけてもらって下さい
Commented by onorionozato at 2013-11-25 20:23
ねぶたじゃないけど いいですね
お客様ですね
目いっぱい 温かな おもてなし
見えるようだわ
自然体でね
Commented by おっ兎っ兎 at 2013-11-25 21:47 x
迫力のランタン
絵になりますね
ちびちゃんさんのオモテナシは凄いんだろうな
Commented by rringonoki at 2013-11-25 21:48
さすが 長崎だ
異国の雰囲気が あるね

Commented by aki-milk at 2013-11-26 07:11
わぁ~~嫁は 大変だね(@_@;)
頑張ってね~~^^

ランタンすてきだね
Commented by gabaichibityan at 2013-11-26 07:20
☆ ピッコロさんへ ☆

ランタンは異国を感じますね〜
叔母様達 二人あわせて 168歳です
足腰丈夫 頭もシャキッとしてます^ ^
元気のもとは何でしょうね〜
Commented by gabaichibityan at 2013-11-26 07:27
☆ おのりさんへ ☆

ランタンの灯り柔らかくて良いですね
言葉が足りなかったですね
東京 横浜 に遊びに2人で行きました
娘が居るのですよ
嬉野におじいちゃんの兄弟6人居ます
我家は本家何かと忙しいです 嫁1人で
頑張ってます^ ^
Commented by gabaichibityan at 2013-11-26 07:35
☆ おっ兎っ兔さんへ ☆

長崎おくんち の様子です ランタン祭りも
凄いですよ
私の お も て な し は⁇
遊びに行った 叔母様達を迎えに行きました
小姑より 大姑 我家には姑は他界して居ませんが ~_~; 今だに皆さん我家に来ます
Commented by gabaichibityan at 2013-11-26 07:40
☆ りんごさんへ ☆

長崎は良いですね〜
ランタンの灯り 異国の灯りです
写真取りたかったのですが サンタさん衣装が 中華料理店に有りましたよ☆☆
Commented by gabaichibityan at 2013-11-26 07:45
☆ あきちゃんへ ☆

ふふふ もう大変ですね〜
ちびの嫁1人 奮闘中です なかなか 慣れませんね〜 敬語です~_~;
Commented by みもざママ at 2013-11-26 12:03 x
いかにも長崎らしいランタンですね
ステキ~ 長崎は新婚さんのとき行ったきり
また行きたいわ
Commented by gabaichibityan at 2013-11-26 23:19
☆ みもざママさんへ ☆

新婚旅行ですか~3-40年前は九州人気でしたね 宮崎 長崎 など名所沢山あります
また 思い出旅行に来て下さいね〜
長崎ランタン素敵ですね~
by gabaichibityan | 2013-11-25 18:12 | Comments(12)