人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題ない‼ またピエロ

毎日 クリスマスカードや年賀状の準備と おじいちゃんの病院に行ってます

昨日 畑の草取り 今日大雨
近所のかたに 草取りしたから雨になったと 冗談を言われてました~~

小さな ピエロ 下の箱はアクセサリー入れになってます この小さなピエロがはいってます
話題ない‼ またピエロ_a0166904_23531142.jpg

話題ない‼ またピエロ_a0166904_23531255.jpg

Commented by おっ兎っ兎 at 2013-12-10 06:05 x
ちびちゃんさん
ピエロのペンダントですか
可愛い!
ピエロのアップ楽しませて戴いてます
Commented by おのり at 2013-12-10 19:45 x
さすが ピエロ コレクター
集まる程に うれしいですね
Commented by gabaichibityan at 2013-12-10 20:09
☆ おっ兎っ兎さんへ ☆

はーい 小さなピエロちゃんのペンダントですよ~ 1.5センチです
まだまだ ピエロ有りますよ~
Commented by gabaichibityan at 2013-12-10 20:33
☆ おのりさんへ ☆

つい ピエロに目がいきますね〜
もう 目が合えば連れて帰ります
可愛いです ピエロ
Commented by wreath-y at 2013-12-11 22:42 x
チビちゃんさんの影響だとおもいますが
最近「ピエロ」が気になって仕方ありません・・・^^;*

練習しないと無理ですが
頑張って描いてみたいと思っています~★
Commented by gabaichibityan at 2013-12-12 10:11
☆ wreath -yさんへ ☆

でしょう! 可愛いし気になりますよね~
なかなか 可愛い顔にならなかったりします
私は私です(^ ^)
by gabaichibityan | 2013-12-09 23:44 | Comments(6)