人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜の灯篭を少し

雨で人出が最初少なく 50名程絵手紙を見ていただきました

体験絵手紙 4才と5才の兄妹
夜の灯篭を少し_a0166904_2210593.jpg


灯篭に灯がともりました 一部ですが
夜の灯篭を少し_a0166904_2210574.jpg

夜の灯篭を少し_a0166904_2210678.jpg

夜の灯篭を少し_a0166904_2210788.jpg

夜の灯篭を少し_a0166904_2210882.jpg

夜の灯篭を少し_a0166904_22101028.jpg


小学生と中学生の絵手紙です
夜の灯篭を少し_a0166904_22101211.jpg

夜の灯篭を少し_a0166904_22101393.jpg

夜の灯篭を少し_a0166904_22101476.jpg

全部回りきれませんでした
Commented by guuchan at 2014-01-26 13:14 x
あっ、神戸でもポートアイランドで(花灯りフェスタ)というのがあって、
ブログ友さんが北海道から応募され、企業の賞を貰われました。 数年前になるかな?

 行燈仕立て、や他の展示の仕方もまったく同じです。
全国どこでもやってるのですね。

 今 思い出したのですが、
ここ数年見に行かないので分からないけど、
神戸でも続いているのかしら^^
Commented at 2014-01-26 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gabaichibityan at 2014-01-26 17:46
☆ guuchan さんへ ☆

神戸は
綺麗ですね〜 規模も違いますが
2年前に行き 沢山の絵が灯に綺麗でした
嬉野は公園が暗く人通りも少ないので
私達も参加して絵手紙灯篭を並べてるのですよ〜 近くなら見に来て〜〜と言えるのですが 来年度は公募予定してますよ〜‼︎
Commented by gabaichibityan at 2014-01-26 17:47
☆ 鍵コメ さんへ ☆

ありがとう〜‼︎ 一緒にします^ ^
Commented by tadao1942 at 2014-01-26 19:09
4歳と5歳の兄妹一生懸命にかいている様子が目に浮かびます。
行燈の光 幻想的でいいですね。
Commented by gabaichibityan at 2014-01-26 22:32
☆ たーさんへ ☆

子供達には驚かされます
力強いですね〜両親がまたよかったですね〜 いい子供達になりそうです
公園普段は人通りも少ないのですが
沢山の人で賑わいました 絵手紙灯篭あったかい感じがしていいですね〜
描いてよかったな〜と思います
Commented by おのり at 2014-01-27 19:26 x
力強い 子供の絵
元気頂けます

素晴らしいイベントで 
羨ましさを 感じます
Commented by gabaichibityan at 2014-01-27 21:26
☆ おのりさんへ ☆

毎年恒例になってるのです
灯篭の絵手紙 10年めです
子供達は凄いですね〜力作です
by gabaichibityan | 2014-01-25 22:01 | Comments(8)