人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宝くじ が 当たるらしい 島

お天気もよく オットとドライブに

唐津に行って来ました

唐津城
宝くじ が 当たるらしい 島_a0166904_14303380.jpg


ぶらぶら歩いて 城下渡し橋 へ行き

海上タクシー ( 乗合) で 高島へ 島では
漁師さん達が 網の手入れしてました
宝くじ が 当たるらしい 島_a0166904_14303419.jpg


猫ちゃんが ゾロゾロ ついて来ます
高島は 猫と老人と⚪️⚪️さんの島 と言われるくらい 殆ど同じ名字でした

宝当神社 お参り
宝くじ が 当たるらしい 島_a0166904_14303486.jpg

宝くじ が 当たるらしい 島_a0166904_14303538.jpg

宝くじ が 当たるらしい 島_a0166904_14303620.jpg


ご存知でしょうか 宝くじ が 当たるらしい と言われる神社です^ ^

神社で 白虎金 と 鯛のおみくじ など
買って来ました〜皆さんにも 宝くじ が
当たりますように
宝くじ が 当たるらしい 島_a0166904_14303661.jpg

Commented by rringonoki at 2014-02-23 20:34
お福わけ いただき~~~~~

そう 宝くじが あたる島 有名ですよね
まずは 買わなきゃ あたらないね ふふ
Commented by gabaichibityan at 2014-02-24 11:28
☆ リンゴさんへ ☆

小さな島 でも参拝の人多いです
境内は撮影禁止でした が 当たりました‼︎
と沢山の コピー の山です 24年のジャンボ宝くじ当選のお礼状 と 新聞 宝くじのコピーも ありましたよ〜‼︎
神社名が宝当神社 (ほうとう神社)ですからね〜^_^
Commented by おのり at 2014-02-24 20:05 x
沢山当った人が 居るんだ~
まずは 買わなくちゃね
当って見たいですね
Commented by etsukomamah at 2014-02-24 20:25
宝くじ 当たったら いいね~
今ジャンボ 発売中です。
買ってこよう~^^
Commented by がばいちびちゃん at 2014-02-24 22:55 x
☆  おのりさんへ  ☆

凄い数のコピーが貼ってありました 
宝くじ 買ってないので かってみようかと^^
同じ船に神戸から来ました と 年配の姉妹が乗られてました 観光で来られたようです
Commented by ☆ えつこママ さんへ ☆ at 2014-02-24 23:02 x
私たちは 宝くじかわないで行きました ら 買って
お参りしたほうがいいですよ とのことでした^^
確率は未定です・・・・・
by gabaichibityan | 2014-02-23 14:10 | Comments(6)