人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

細長〜〜い 巻紙

昨日 思いがけない 絵手紙が届きました〜〜🎵🎵

幅 8センチ 長さ130センチ びっしり

かわいい花と 特長のある文字

お元気になられて良かったです
細長〜〜い 巻紙_a0166904_7535335.jpg

もう一枚は ハワイからのエアーメール

全部英語〜〜当たり前ですね

電子辞書で調べる事 20分やっと理解しました〜

お店で接客して下さった方からのお礼状でした〜
私が あれこれ迷い やっと買った のです
細長〜〜い 巻紙_a0166904_7535447.jpg

ははは また ハワイ行きたくなりました〜〜
早速絵手紙出そうかな と思ってます
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-03-26 16:51 x
ちびちゃんさん
私も大崎でこの巻紙買ってきました
書き出す勇気が無かったけど
このアップに後押しして戴きました
挑戦してみます!
Commented by チャーミング at 2014-03-26 19:13 x
どなたからの巻紙か、すぐに分かりましたよ~。

本当にお元気になられて、よかったです。
お義母さまの絵手紙展などあり、
ご準備でお忙しいかったようです。
Commented by おのり at 2014-03-26 21:29 x
凄いお便りですね
私もこんな風に 喜ばせて差し上げられたら
いいのに
いいもの見せて頂きました
Commented by gabaichibityan at 2014-03-27 00:22
方 おっ兔っ兔さんへ ☆

是非描いてくださ〜い
おっ兔っ兔さんの絵手紙見てみたいです
巻紙を読むのとても嬉しいです
Commented by gabaichibityan at 2014-03-27 00:26
☆ チャーミングさんへ ☆

そうです チャーミンさんの良くご存知の方がです お義母様 凄いですね〜
絵手紙見てみたいです
また お会い出来たらいいですね〜
Commented by gabaichibityan at 2014-03-27 00:29
☆ おのりさんへ ☆

個性豊かな文字です
おのりさんの絵手紙 凄いじゃないですか〜
私はおのりさんみたいな絵手紙かきたい
ですよ〜 おのりさんの足下にも及ばないですが^_^;
by gabaichibityan | 2014-03-26 07:39 | Comments(6)