人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見に行きました〜

少し 霧雨でしたが 明日息子が 群馬県に

帰ると言うので おじいちゃんが

一緒に 食事をしたいと 言う

鹿島城後に花見に行きました〜
花見に行きました〜_a0166904_16475726.jpg

花見に行きました〜_a0166904_164757100.jpg

沢山 露天商 が並び賑やかです

金魚すくい 息子が挑戦 すくえなくても
あげます と書いてありました
花見に行きました〜_a0166904_16475833.jpg

花見に行きました〜_a0166904_16475964.jpg

花見に行きました〜_a0166904_16475957.jpg

花見に行きました〜_a0166904_1648028.jpg

6匹 すくいましたが 4匹迄と書いてあり
4匹 持って帰り 器に入れまししたよ〜
黒の出目金が欲しかったが 赤とブチです 何時迄も元気だといいな〜
Commented by aki-milk at 2014-03-30 17:17
凄いなぁ~満開の桜…
家族の時間、大切な時間ですね(*^O^*)
Commented by gabaichibityan at 2014-03-30 22:42
☆ あきちゃんへ ☆

満開です ちょっと風が吹くと 花びらが舞っていましたよ〜
おじいちゃん 食事に行くまで 毎日
言います 車椅子だから大変なんです^_^;
Commented by mt-banana at 2014-03-30 22:55
ちびちゃん
佐世保の桜も満開綺麗でした。じーちゃんも嬉しいんだね。元気になってよかったね。
Commented by yumehorisi at 2014-03-31 08:13
北海道も、おらっちの方は、5月20日頃が桜です。
Commented by gabaichibityan at 2014-03-31 21:24
☆ バナナさんへ ☆

佐世保 桜満開でょう
おじいちゃんの ワガママは なかなか 直りませんもう92歳だからね〜^_^; 大変よ
Commented by gabaichibityan at 2014-03-31 21:26
☆ がくさんへ ☆

もう少しの辛抱ですね〜^ ^
その頃は 全国大会の準備してますよ〜
by gabaichibityan | 2014-03-30 16:33 | Comments(6)