人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手遊び チャンルー

仕事もですが 班長で交通安全指導に

行ったり 回覧板の準備など細々と

忙しくなりました〜

気分転換してます 昨年何個か作り材料が残ってたので チャンルー作りしてます
手遊び  チャンルー_a0166904_9261658.jpg

藤の花が庭が咲き始めましたが そのしたには 亀が居ます
手遊び  チャンルー_a0166904_9261785.jpg

ツツジも咲き始めましたよ〜‼︎
向かいの家はお隣さん
私のうちは古い昔風の家です^ ^
Commented by mt-banana at 2014-04-17 00:03
ちびちゃん
ありがとう!描いたよ。藤ご近所満開です。ツツジもです。
Commented by gabaichibityan at 2014-04-17 09:32
☆ ばななさんへ ☆

ネギ坊主 開き過ぎてなかった?
藤の花も ツツジも咲き 春爛漫^ ^
Commented by gingamucheck at 2014-04-17 12:34
マンション暮らしのわたしには
羨ましい輝く画材です。
唐辛子素敵過ぎます。
Commented by gabaichibityan at 2014-04-17 22:02
☆ 銀河夢 さんへ ☆

私にはマンション住まい 憧れますよ〜
絵手紙初めてから 花の種類が増えました
おじいちゃんが 野菜畑が少なくなったといいますが 花は綺麗ですよね
唐辛子 やっとかきました〜ありがとう‼︎
Commented by onorionozato at 2014-04-19 21:29
役があると 忙しいものですよね
役を幾つもこなしている人 尊敬します
Commented by gabaichibityan at 2014-04-20 00:14
☆ おのりさんへ ☆

おじいちゃんが当番をしてませんでしたので 同居して 直ぐ言われたのを今年迄伸ばしてました まだ班の方も覚えて無いので 大変なんですよ〜^_^; 家回しです
by gabaichibityan | 2014-04-16 09:17 | Comments(6)