人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水切り絵 初めて

いつも guuchanさんが 素敵に水切り絵

アップしてあり 私も挑戦して見ました〜
水切り絵  初めて_a0166904_11245376.jpg


言葉が 思いつかない バランス悪いです

夫に見せたら 色が悪い と 一言

慰めか チューリップに見えるよ だって

ノリはベタベタ 上手く切れない

何度も失敗 机周りは 新聞がぐちゃぐちゃ
でも 楽しいです 新聞を集めよう^ ^
Commented by guuchan at 2014-04-26 14:29 x
わぁ~~~可愛い♫
  素敵ですよ\(^o^)/
いい色合い!!
 そうそう、言うの忘れていましたが、
しっかり乾いてから、
葉脈や、シワ?などメウチで削るとまた一味違いますよ~

 ねぇ~楽しいでしょう♪
 カラーの新聞紙、売るほどあるわ^^
Commented by gabaichibityan at 2014-04-26 23:56
☆ guuchanさんへ ☆

どうもありがとう〜
なかなか思うようにカット出来なかったですよ でも とっても楽しかったです
ははは新聞売っていただこうかしら?
Commented by うとうと at 2014-04-28 00:50 x
>言葉が思いつかない… って
これ ご主人宛てに描いたんじゃないの?
Commented by gabaichibityan at 2014-04-28 10:05
☆ うとうとさんへ ☆

夜中起きているのね〜私もだいたい起きているけど^ ^
我家ではゴールデンウィークが無い仕事
なんですよ〜いつも子供が可愛いそうだったので 子供の日だけは何処か行ってたかな まぁ何処に行っても行列 疲れます
でも 徳島があるので我慢です^ ^
Commented by おのり at 2014-04-28 21:05 x
楽しそう~
可愛いチューリップ!
夫って 辛口なのよ でも 感想のべてくれて
無視は していない証拠よ 私ね
取って置いたカラーのもの
束ねて置いたら 処分されちゃった
がっかりで もう辞めたの 私には
やってはダメの メッセージだったのよきっと
散らか坊だから  うふふ
Commented by gabaichibityan at 2014-04-29 00:04
☆ おのりさんへ ☆

かなり散らかりますね 新聞
夫はまた何か始めたと 思ったようです
なかなか思うような色がないですね
楽しかったですよ〜
おのりさんならもっと 独創的なチューリップが出来たのではないでしょか⁉︎
by gabaichibityan | 2014-04-26 11:13 | Comments(6)