人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷めないうちに 描いたけど~_~;

徳島の方から 写真が送ってきました〜

よく見ると一緒に写っているのは 同席の違う方でした〜〜

ありがたいことです 早速お礼状をと

徳島 人形浄瑠璃 を見たときに写して来たのを

冷めないうちに 描いたけど~_~;_a0166904_934552.jpg

見て描きました〜
Commented by mt-banana at 2014-06-24 12:26
ちびちゃん
いいね!徳島よかったんだね。
Commented by tadao1942 at 2014-06-24 20:30
徳島大会の余韻がいまだに残っていますね。
浄瑠璃人形丁寧に描かれて色も言葉も素晴らしい!
Commented by gabaichibityan at 2014-06-24 22:31
☆ ばななさんへ ☆

そうです 徳島楽しかったのよね〜〜‼︎
まだまだ 余韻楽しんでます^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-06-24 23:27
☆ たーさんへ ☆

人形浄瑠璃 良かったですね〜〜‼︎
最後の午前中 博物館に行きました
写真を見て 描いたので動き 臨場感がないです^ ^
by gabaichibityan | 2014-06-24 09:26 | Comments(4)