人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーラス ⁇

毘沙門天 祭りが 地域の保存として

14日 夜にあり 踊り 出し物当番です

今年は 班長 準備から練習迄 します

女性は童謡のコーラス
男性は二人羽織 に 決定 どうなることやら ですが 26軒 夫婦参加です^ ^

今日 コーラス 練習しました

私は 幼稚園児より下手 口パクです^^;
なかには カラオケ教室に通っている方もあり
安心して 私は口パクです
衣装も決まり 指揮者 生ギターです
コーラス ⁇_a0166904_22144558.jpg

同じもので 敬老の日にも 慰労に行きます
苦痛ですが 感張ります
Commented by tadao1942 at 2014-08-07 20:43
地域活動に活動中とは暑い中ご苦労さま
最近地域のつながりが薄れてゆくのが
気がかりです。頑張ってください。

Commented by おっ兎っ兎 at 2014-08-07 21:14 x
ちびちゃんさん
頑張って!
口パクなら立派
私 盆踊りの練習も動けず
麦茶の冷え具合の試飲当番に 貼り付いてます
Commented by gabaichibityan at 2014-08-07 23:45
☆ たーさんへ ☆

舞台を作り そこで 子供達が 踊り 各班周りで 出し物をします 皆んなイヤイヤながら
当番だから仕方なく 舞台に立ちます
7年に一度来ます でも これでまた 仲良なりますね 頑張ります
Commented by gabaichibityan at 2014-08-07 23:49
☆ おっ兔っ兎さんへ ☆

試飲当番 役に立っているじゃ無いですか
矢張り 人数分賑やかになります
一人でも多くの参加が 祭りの成功になりますよ〜! 試飲頑張ってください
Commented by 案山子 at 2014-08-09 13:16 x
口パク大賛成!同じくだわ~~
色々とお世話されてごりっぱです
Commented by gabaichibityan at 2014-08-10 09:38
☆ 案山子さんへ ☆

良かった〜口パク賛成してもらい^ ^
私は途中で 息切れ だんだん高音に^^;
お世話は仕方なくですが 周りの人達に助けてもらいます まだ この班に来て5年目
馴染みが無いのですが これで皆さんと話も出来てます
by gabaichibityan | 2014-08-06 21:58 | Comments(6)