人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の玄関ギャラリー

頂いた絵手紙 秋バージョンです

まだ お返事遅れています m(_ _)m

12日運動会です 町民運動会のため

班からお弁当を準備します

台風が気に成ります が

弁当注文しました 異常に暑いですね〜
秋の玄関ギャラリー_a0166904_13141925.jpg


玄関の花は 花茄子 リンドウ 鶏頭など
壺に生けました
Commented by onorionozato at 2014-10-10 19:32
運動会は 班長さんの一番大変な時ですよね
こちらは 12日でも 台風の雨が予想され
中止の連絡が入りました
良かった~
ちびちゃん 頑張ってね
Commented by gabaichibityan at 2014-10-11 07:30
☆ おのりさんへ ☆

運動会 中止になりました〜‼︎
テントなど 飛んだら大変な事になるからですね〜 お弁当 キャンセルしました^ ^
ほっとしてます
Commented by おっ兎っ兎 at 2014-10-11 18:54 x
お洒落なギャラリーですね~♪
玄関先に飾って戴いたら
ちびちゃんさん家に訪問出来たみたいで
ドキドキしてしまいます
こちらは先週延期した体育祭が明日出来ます
大きな災害にならないよう祈るばかりです
Commented by gabaichibityan at 2014-10-11 21:56
☆ おっ兎っ兎 さんへ ☆

田舎の玄関なので 飾り棚とかありません
壁は広いので 殺風景な壁に 絵手紙をボードに貼り 展示してます 来られる方は
見て行かれます^ ^
今は風が音を立ててます 台風接近してます
気をつけましょう
by gabaichibityan | 2014-10-10 13:07 | Comments(4)