人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの絵手紙展示会

今年の 秋祭り 展示会は 断ってました

絵手紙教室の 皆ものんびり過ごしていました

ところが〜‼︎ え チラシが配布されて

見たら えっ 何かの間違い かな

商工会に尋ねたら 印刷してしまったから

展示会をして下さいとの事

今 慌てています 教室は来週一回しかなく 頭が痛くなってきた

もう一つ 鍋野和紙創作展も忘れてました

電話がありました 何でもいいから

立体的な 作品をとのことで 和紙だけは

今日 持ってきました あと 10日で 両方出来るか
まさかの絵手紙展示会_a0166904_20332640.jpg

まさかの絵手紙展示会_a0166904_20332699.jpg

まさかの絵手紙展示会_a0166904_2033276.jpg

ハガキは 今迄 皆さんからいただいた

絵手紙を展示 できますが パネルにすると

何枚も有りません とほほです^ ^

どんな 絵手紙展示会が出来るか心配です
Commented by etsukomamah at 2014-10-17 20:58
それは大変です。
今からでも 絵手紙 間にあうのかしら ?
頑張って~^^
Commented by rringonoki at 2014-10-17 20:59
10日で 準備 それも 二つもですか=
大変 がんばって~~~

Commented by gabaichibityan at 2014-10-17 22:49
☆ えつこママさんへ ☆

本当にびっくりです
絵手紙まだまだ 間に合いますよ
描いてもらえるの〜〜‼︎ 感謝
頑張ります
Commented by gabaichibityan at 2014-10-17 22:51
☆ りんごさんへ ☆

そうなのよ〜
だって 全く思いもしなかったので
のんびり 秋を楽しんでました^ ^
頑張ります
Commented by tadao1942 at 2014-10-18 18:36

これだけはっきりとチラシに掲載されて
しまってはこりゃあ~大変だ。

まあ頑張るしかないね。
Commented by gabaichibityan at 2014-10-18 19:41
☆ たーさんへ ☆

商工会 主催でのイベント 会場 電気代 水道代 ボード 全部組合から費用が出ます
展示会には 恵まれていると思います
チラシにも のり 広報活動しなくても 沢山の方が見に来られます でも 準備がですね〜 かなりの広さですから 本当に
頑張るしかないですね〜‼︎
by gabaichibityan | 2014-10-17 20:17 | Comments(6)