人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋を楽しみました

昨日は ノンビリ 武雄図書館へ行き

窓辺で本を読み 紅葉を楽しみました
秋を楽しみました_a0166904_16274841.jpg

秋を楽しみました_a0166904_16274944.jpg

ラズベリーホワイトチョコレートパイと
コーヒー 一人の時間

色彩は家に帰って
Commented by piccoro_house at 2014-11-12 20:28
今日はのんびり すごせて良かったね
異常があったら こうはいきません
これですっきり
違和感も消えていくでしょう
毎年 胃カメラチェックになってしまった仲間です!
Commented by jyuntonana at 2014-11-12 20:57
綺麗な紅葉ですね!トウカエデかしら?

胃カメラされたのね。
結果オーライでよかったわね~♪

安心して美味しいケーキとコーヒー嬉しいひと時
でしたね。
Commented by rringonoki at 2014-11-12 21:44
テレビで 話題になった 図書館ですか?
やはり お役所仕事ではなく
民間になると 違うのでしょうか?

一度 いってみたいです
Commented by gabaichibityan at 2014-11-12 23:24
☆ ピッコロさんへ ☆

本当 結果次第ではね〜 少し心配したけど ほっとしました〜 私は 最初ピロリ菌 次は潰瘍
今回は 薬もなくて安心 ケーキ美味しかったよ
ピッコロさんは 毎年受けているの⁇
Commented by gabaichibityan at 2014-11-12 23:31
☆ ななさんへ ☆

カエデ だと思う 正式名称は わかりませんが
とても 美しいかったですよ
胃カメラ検査しました 結果よくて安心しました 今 美味しく食べられています
ヘルペスができましたので 胃が悪かったのだと思うのですよ^ ^
Commented by gabaichibityan at 2014-11-12 23:36
☆ りんごさんへ ☆

そうです 話題の図書館です
TSUTAYA スタバ が あり 本を読みながら
コーヒーが飲めますよ 公の時とは全く違った
雰囲気ですよ〜 ハリーポッターを思い出しますよ おいで〜^ ^
by gabaichibityan | 2014-11-12 16:21 | Comments(6)