人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時は あっと言う間

今日は 現実に戻り バタバタ

クリスマスカードを ハウステンボスのホスト に 入れるつもりでしたが

場所が わからなく 近くにも無く

持ち帰りました^^;
楽しい時は あっと言う間_a0166904_1647243.jpg

ただ 住所を書き 切手を貼り持って
行ってたのです スタンプを押して出そう
と 安易な考え^^;
仲間がいたら いいのですが
絵手紙 して無いママ友です^ ^
Commented by onorionozato at 2014-12-15 19:31
綺麗な色の絵手紙ですね
旅先とか 出掛け先で出すつもりで持参したのに
ポストに有り付けず 持ち帰り
結構あります
相手が 絵手紙仲間だと気兼ね無しなんですけどね
Commented by gabaichibityan at 2014-12-16 10:16
☆ おのりさんへ ☆

何度か 言って見たのですが なかなか思うようには なりませんね〜! そのうち 忘れて楽しみました
おのりさんにもありますか 一日中持ち歩くことが^ ^
Commented by etsukomamah at 2014-12-16 21:03
準備していったのにそのまま持って帰ったことあります。
観光地の場合は ポスト 探すのむつかしいですね。
Commented by gabaichibityan at 2014-12-16 22:15
☆ えつこママさんへ ☆

ハウステンボスに 有るのは わかってたのですが 場所が わからず 聞いたら 私達がいた場所より 離れてたのよ 夕方から 行ったのでね
ちょっと残念でした
by gabaichibityan | 2014-12-15 16:36 | Comments(4)