人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙 大好き はがきの旅を楽しみます


by gabaichibityan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筋肉痛 肩凝り

年賀状 追い込み中です

やっと 100枚 消しゴムハンコも 疲れ

ますよね〜! なんとか 25日迄には と
思ってます
筋肉痛 肩凝り_a0166904_11331349.jpg


今日は一日中 ペタペタ と 切手迄貼れる

かな〜〜^^;
ちょっと 一息 (多すぎですか?)
筋肉痛 肩凝り_a0166904_1133147.jpg


年賀状 終わりました〜の声が聞こえて
きます 私も頑張ります
Commented by etsukomamah at 2014-12-19 19:23
絵手紙年賀状 枚数が多いので大変ですね。
もう一息かな~ 頑張って~
Commented by tadao1942 at 2014-12-19 20:01
頑張りましたね。
こちらは何とか25日までのめどが立ちはじめました。
手書き100枚余り、パソコン約200枚
郵便局に儲けていただいています。
Commented by gabaichibityan at 2014-12-19 22:20
☆ えつこママさんへ ☆

まだまだ 道は長い^^;
でも なんとか なりそうです
明日 明後日 用事があります ストレスにならない程度に 頑張ります
Commented by gabaichibityan at 2014-12-19 22:25
☆ たーさんへ ☆

早いですね〜!
私の場合 絵手紙して無い 友達が待っているのですよね〜! 嬉しいです だから友達を先に
書きます 絵手紙関係の方は 間に合うかどうか いつも ギリギリなんですよ^ ^
by gabaichibityan | 2014-12-19 11:18 | Comments(4)